2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣の中の小鳥⑥

目がさめると暁さんの腕の中
幸せに包まれた状態で首を伸ばして啄むようにキスをする。
頰に顎に
気が付いた暁さんが触れるだけのキスを返してくれる
ああ、私は餌をもらう小鳥だ
と嬉しくなる。
愛情、という餌を口移しで与えてもらい
無邪気にもっと、もっと、と啄ばみながら求めるのだ。
この感覚が愛おしい。
嬉しくて嬉しくてにこにこと笑うと幸せそうだなぁと撫でたり頰をつまんだりとかまってくださる。

小用を告げると
見てやろうかな
と告げて体を起こされる。
以前見てもらった時からは大分間が空いているのに
不思議と拒否の気持ちがわかない。
トイレのドアに手を掛けると
そっちなのか?
と笑われるのを
お風呂でする練習はできてなくて
と逃げる
今日はトイレで許してもらえたらしく便座に腰かける私を咎めずにいてくれる。
足を開きおしっこが出るところに手を入れられる
ああ、汚れてしまうとアワアワするけれど一度出てしまうと止まらない。
あったかいなあ
と笑いながら私に告げる。
用を足し終えていっとう最初に暁さんの手を拭くと気にするなとカラカラ笑われる。
次に暁さんが用を足される。
今日は飲めと言われないんだなーと思いながら
お座り、そこで待ってろ
と告げられトイレのドアの前で待つ私は暁さんの背中を眺める。
用を足し終えてこちらを向くと
ほれ
とおちんぽを清めるように促される。
舐めて吸って清めると ヨシヨシ、として貰える。
お聖水、と崇める気持ちはないけれど
汚いと思ったことはない…と考えると
暁さんの
俺が「吐かせたくて」させたものが汚いわけないだろう
が、少し分かる気がした。
少なくとも蔑みの対象にはならない、とわかり吐くことへの若干の安堵を得られたと思う。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR