2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい癖

期待をしても暁さんはなるべく応えてくれようとしてる。

勿論、無理のない範囲でだし
あまりにも無茶な期待はしていないつもりだ。

でもね
期待しないようにする癖
も抜けないんだ。

少しワクワクするようなお話をもらえた。

でも、そのワクワクを自分でセーブしてしまった。
嬉しいのに楽しみなのにそうなったらとっても喜ぶのに

お忙しいしまだお約束いただいてない

そう、自分の少し浮つく心をぎゅっと抑え付ける。

そうならなかったらどうするの?
期待した通りにならなかったらがっかりするでしょう?


実際、お約束の難しい事象だからそうならない可能性はとてもたかい。
だからってワクワクする心を抑え付ける癖を発動してしまったら
少しの気持ちの躍動感すら許せなかったら
誰にも期待も興味も関心も持たない私に逆戻りだ。

これを書いてるのはその「夢のような提案」のあった深夜だ。
私はこの、気持ちを暁さんに明日伝えてみようかなって思えた。
こういう風に勝手にワクワクする私を私は許していいのかと
多分、こう考えられるようになったのは少し進歩かもしれない。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

灯里さんが少しづつ変化し花開いてていく様子、

きっと主さんも喜ばれていると思いますよ(^_^)



どんな提案だったのか?

次の記事を楽しみにしています。

素直な気持ちを伝えられるといいですね。

Re: No title

jさん
コメントありがとうございます

> 灯里さんが少しづつ変化し花開いてていく様子、

> きっと主さんも喜ばれていると思いますよ(^_^)

喜んでくれて、いるのかな
まだ全て与えて貰えるものを恐々と手にしてるようなところもあります
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR