2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カササギが掛ける橋9

甘やかされ嬉しいけど照れ臭い
そんなお風呂タイムも終わり。
お風呂を上がると軽くマッサージ。
おつきあいゴルフで痛めてしまったと言われる足を除いてマッサージしていく 。

ゴルフはお好きというよりも完全にお付き合いのようで疲れたとボヤかれる。
仕事もお忙しいようであまりマッサージにも行けていないと言う。
ボヤッキー暁さんも愛おしい。
相変わらず背中も肩も腰もゴリゴリ…揉み解していく。

そして、ご奉仕を再開。
くまなく舐めていく。

ご奉仕好きだなーとしながら思う。
私が、暁さんに気持ちよくなってもらうのが好きで
口や手を使って暁さんを感じられるのが好きなのだ。
耳、首筋、肩甲骨、脇、胸、お臍、お尻、睾丸と舐めておちんぽにたどり着くと
どうしたい
と問われる。

多分おねだりしたら中にもらえる。
でも中にも欲しいけど今は口で受け止めたい。
お口で味を感じたい 。
その欲が勝った。

口にください。飲みたいです。

そう訴えてお口にもらう。
しばらく口に留めてから飲み下すと布団の横を開けてくださる。
ペタリとくっつくと
おやすみ
と告げられる。
今日はお隣で眠れるんだ。
腕枕をして貰いながら目を閉じた。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR