2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カササギが掛ける橋8

お湯が溜まったのでお風呂に入る。
洗ってもらおうか
と椅子にかけられる暁さんを洗う。
手でソープを泡立てつつ身体をマッサージしながら洗う
肩のリンパがゴリゴリ言うので流すように心がけつつ
肌が弱いのでこすり過ぎないようにしていたら
違うよな?
とソープを身体に塗られる。
胸を使って抱きつきながら洗う。
抱きつけるのはうれしい。
背中にペタリと張り付いたりしてはしゃぐ。

抜き打ちでお尻の拡張のチェック
薬の副作用からか少し粘膜が薄くなってしまってて切れてしまい休んでたことを報告すると
休む段階で報告するよう指摘をされる。
あまり聞かれなかったから、と何も言わないのは報告義務の怠惰…
申し訳なくなる。
案の定余り余裕のない状態。
しかしここのところ薬のせいか鼻血も出るし粘膜がとにかく薄い。
なんとかせねばだ。

尿意を訴えられた。
飲む?
と笑顔で問いかけられるのでこくこくと頷くと差し出してもらえたので咥える。
久々に飲んだけれど完飲できた。
絶食時間だからだろう水分も控えてるようで濃くて少し辛かった。
いつもビックリするんだけどそのままキスしてもらえるのは本当に驚く。
喜んで貰えてるのが伝わるから嬉しい。

キチンと拡張、しないとなぁ
ちょっとしゅん、としながら湯船に誘われるまま入ると背中からぎゅーっとしてもらえた。
たまには、な
とキッチリタップリ甘やかしてもらう。
日々甘えたの虫は加速している。
その甘えっ子を手懐けるように甘やかしてもらえて
嬉しいけれどくすぐったいような気分になった。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR