2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カササギが掛ける橋7

拘束椅子の上で身体を跳ねさせて乱れてる。
拘束されて痴態を晒すことは久しぶりだと思う。
お道具袋は多分1年以上見てない。
拘束具での拘束は1年以上ぶりだ。

自分の精神力と意志の力で無抵抗で暁さんの指示通り動く私が
暁さんの手で意志で拘束されて私の勝手に身体が動かない
その状況がさらに自分を煽ってることに気づいてしまう。
動けない、怖い、恥ずかしい
なのに
暁さんの意志だから嬉しい
そんな不思議な感覚に溺れてく。

軽い痙攣を繰り返す私にニヤリと口角を上げた暁さんの視線が絡まる。
ぐちゃぐちゃの状態のそこに息を吹きかけたり指を出し入れしながら
暁さんがイキたいのか声をかけてくる。
首を縦に振りながらイキたいと答えても直ぐにはヨシは貰えない。
少し朦朧とし始めた頃合いだろうか、何度目かの問答でイカせてくれた。

汚してしまった指を舐め取りお風呂に入る前の暁さんの匂いを満喫しながらご奉仕をする。
マニアック?なのかもしれないけど暁さんの匂いがするのは嬉しい。
汗くさいし清潔な状態では決してない。
でも湯上りのソープの匂いより汗くささのほうが暁さんの匂いが濃くて嬉しい。

しばらくご奉仕を続けるとお風呂が溜まったのだろう
洗ってもらおうかな
とお風呂に促された。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

拘束ってそこがたまらなくいいんですよね・・・

信頼の無い人の拘束はただただ恐怖でしかないですけど><

大好きな人に、動けない状態にされて

嬲られる

これって本当に幸せだと思います。。。

あ!!私も匂いふぇちです(*ノωノ)

でも、主は体臭が殆どない方なので・・・(´・ω・)

どんなに汗をかいても

どんなに運動した後でも

ほのかな香水の香りorz

一週間ほどお風呂に入らないで頂きたいとか

時々思ってしまいますw

Re: No title

iさんコメントありがとうございます。

> 大好きな人に、動けない状態にされて
>
> 嬲られる
>
> これって本当に幸せだと思います。。。
そうなんです。
大好きで信頼してる人からの拘束は
安心して託しきれるなぁと思うのです。

> あ!!私も匂いふぇちです(*ノωノ)
お仲間発見うれしいですー!

> 一週間ほどお風呂に入らないで頂きたいとか
一週間ほどw
暁さんはくさい、とかはないんですが
特有の匂い?はありますね。
香水とかではないんですけど。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR