2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カササギが掛ける橋11

喫茶店で朝ごはんを頂き本屋を巡る
1人の旅先では私は必ず本屋巡りをするのだ。
知らない土地の書店は何気に地元情報があったり
その土地出身の作家さんの特集が組まれていたりと
本の虫の私には得るものが多い行為だ。
スマートフォンの充電が心もとなくなってきたのでファーストフードで充電しながらお茶をしていると
なんとか終わった旨の連絡を貰い繁華街の駅へ迎えに来てもらう。

暁さんとお昼に美味しい麺料理を頂いた。
以前の大きい街デートでも訪ねた店でこの街でしか食することができないこともありおねだりしてしまった。
暁さんのお買い物におつきあいする。
お目当てのものを買って時計を見ると2時間強という半端な時間が余っている。

半端に余った時間は漫画喫茶のフラットシートのお部屋でゴロゴロする事にした。
天気が良ければ観光もおねだりしたいけどあいにくの空模様だったので余り新幹線駅側を離れるのは得策ではないと思ったのだ。

お昼寝をする。
フラットシートの部屋で眠られてる暁さんの顔を眺めているだけでもにやけてしまう。
イタズラを仕掛けようかなーなんて思うけど公共の場なのでやめておく。
それに一応室内の注意書きにもわいせつ行為禁止って書いてあるし…ねと。

目を覚まされた暁さんの肩や背中をもんで顔のリンパも流して差し上げる。
顔のマッサージの時は私の胸を枕に寄りかかって下さったのだけど
いい意味でこの付き合いの中で暁さんの「気負い」も無くなってきたのかな、とふと思った。
私が自然に甘えられるようになってきて先回りしたり気を遣ったりを必要以上に考えないようになってきた中で
暁さんも「尊敬を損なわない」安心感?をもしかしたら持ってくださってるのかもしれない。
それ程に無防備な暁さんを見ることができた。

関係性が育つってこういうこと、なのかもしれない。

帰りの新幹線で暁さんの背中を見送りながら思った。




ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

灯里さん、こんにちは粋永です。
長らくご無沙汰してましたけど、やっとエンジンが掛かり始めて来ました。(^^ゞ

今回のエントリーの後半部分、とてもよく分かります。
「気負いがなくなる」という部分は特に。
慣れとは明らかに違う感覚です。
刺激も時として必要ですが、心の底から安らげる存在、それも奴隷ならではなのかもしれません。

私は多頭飼いしてますので、全ての奴隷にというワケではなく、やはり時を一緒に過ごしてきた古株にこその感覚です。
一番おばちゃんですが、一番心落ち着くのも事実。(^^ゞ
全てを受け容れてもらえている安心感は、他のどのオンナよりも別格だな〜って思ってます。

それは正に「気負いがなく」に通じているんですよね。(^^ゞ

粋永

密室とはいえ

そのフラットシートで我慢できなかった、

けしからん二人がここにいます(^^ゞ

最近はわいせつ行為禁止って注意書きがあるんですね。

お二人のように余裕のある大人のカップル目指します!

Re: No title

粋永さん
コメントありがとうございます。

> 刺激も時として必要ですが、心の底から安らげる存在、それも奴隷ならではなのかもしれません。
暁さんにそう思ってもらえてるなら嬉しいなと思います。

> 全てを受け容れてもらえている安心感は、他のどのオンナよりも別格だな〜って思ってます。
そう主に思われることが
奴隷には幸せなんだと思ってます。

Re: 密室とはいえ

jさん
コメントありがとうございます!

> そのフラットシートで我慢できなかった、
>
> けしからん二人がここにいます(^^ゞ

恐らくですが
わたし声を抑えるのがとっても下手くそで
しかも声が大きいので
暁さんは危険と判断されたのかもですw

> お二人のように余裕のある大人のカップル目指します!
よ、よゆう…あるかな主にわたしにw
未だに甘えた子犬ちゃんらしいので
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR