2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つもりは怖い

帰り道の新幹線内
かなり時間があるので少しうつらうつらとしてると
スマホが震えた

暁さんとも出会えたSNSサイトのメッセージ欄にメッセージが来ましたよ
と通知画面が知らせる


もしよかったら友達になろーぜ!
ここだけでの絡み希望です!
いま学生を飼育してるんだけど、いろいろ話とかできないかな?

※一応少し文面はいじってます


なんだろう
この透けて見えるシタゴコロってものは
プロフィールに私ってば律儀に

メッセージやフレンドについてはご主人様に管理して頂いてるので
・あからさまな出会いメッセージ
・あまりに常識を欠いたメッセージ
・何の前触れも無いフレンド申請
以上については返信や承認をしない事もございますのであらかじめ御容赦ください。


って書いてるんだけどなー
こういう、取説読まないでモノ使って壊すタイプの人は苦手ですね

ってなわけで暁さんへ報告し返信しない許可を得たので当該メッセージはムシ!
そして

へー、飼ってる子居るのに主持ちの女に声かけるんだーへー!
と笑ってしまいましたw


と素直にこのメッセージに対しての感想を述べると

そりゃやりたい盛りだからな

と返ってくる。
そして私の疑問

ヤレれば、…いいのか~ってなりますけどね

ジャンクフードばっかりで誤魔化してると本当に食べたいものがわからなくなるのに
飼ってるなら育てればいいのに


に対して暁さんはつもりなんだろうな、と冷めた答えをかえしてくる。

複数多頭思考の人の思う事は正直わからないのだけれども
暁さんともう少しで二年という年月を重ねる事を許された私は
暁さんが丁寧に丁寧に育ててくれてるのをひしひしと感じている。
暁さんが一頭飼い思考なのもあるけど
私一人だけに躾ける意欲も育てる労力も向けてもらえてる。

性嗜好が合わないなら仕方ないけど
一応でも、飼っていると言える相手がいるなら
躾けて自分だけの自分にフィットする奴隷を育てればいいのになー
と思うわけだ。

飼ってる「つもり」だから
思うように躾けられないだけの器量の足りない「名ばかりご主人様」なんだろうなと。
勿論、相手も人間だもの思うように100%行くわけではない、だろうなと思いますけどね
暁さんだって私がまだ心身追いつかずできないプレイもあるし。
(特殊な複数、がそれだ)

真摯に躾けてくれるからこそ
マゾオンナだってついていくんだぞ、と思う車内だった。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR