2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足りない?

いじめられ足りない?

暁さんとの逢瀬の時に聞かれた言葉
どうだろう
冷静に振り返れば、お腹いっぱいではない。
被虐嗜好については、だけど。

でも、暁さんも私も人間で
常にいつだって必ずお互いがお互いの「加虐嗜好」と「被虐嗜好」を満たしあえるか?と考えたら否、なのだ。
今絶対に、駄々をこねてまで欲しい?
と己に問うたところでNOが出たから
おやすみなさいに対して笑顔で応えて抱きついたのだ。

ボロボロになるまでされてみたい
という「被虐嗜好」というブラックホールは私の中に巣食うてる。
そこを満たしたいという欲に勝ったものは
暁さんに休んで欲しいという暁さん愛おしさからの思いだった。
暁さん愛おしさは被虐嗜好を二の次にするほどのものだ。

元気な時にして貰えばいい、と笑う私を
暁さんはどう思ってるのだろう?
でも、チョットだけ
次の逢瀬は暁さんだけにしてもらえる「加虐」という愛情表現が欲しいなと思ってる。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR