2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◯◯らしく

逢瀬時に暁さんが私の胸に寄りかかって顔マッサージという
図らずとも乳枕状態という事態に陥った時…
実はこの体勢男の人を甘やかすのにもってこいで尚且つそれが比較的ご好評いただけるサイズなのもありまして
家人には常々おねだりされる姿勢だったりする。
これって相手を見下ろせる姿勢なのもあって相手をバカにできてしまう、という姿勢でもある。

でも、暁さんには愛おしさは湧いても蔑みやして上げてる感は湧かなかった。
むしろ胸元でふぅ、と一息ついてらっしゃる姿は
日々のお仕事でのお疲れのたまる痛々しさとその状態でも会うことを選んでくれたことへの感謝だった。

そして「気負い」がなくなったのかな、とも思った。
ご主人様らしく、しなきゃダメという気負いは暁さんにはあったと思う。
以前、暁さんに
主が好きだ好きだと言っても敬えるか
と問われたけどそれって暁さんの気負いもあったのだと思う。
ご主人様らしくしないとという。
でも、あの時のふっと抜けた空気にはそれはなかった。

私も、最近
奴隷らしくしなければならない
というねばならない理論から離れられるようになってきた。
暁さんの欲しいのはテンプレの奴隷じゃなくて隷属する私なんだと。
主従誓約書を書く時もテンプレのものを見せた時に否やを唱えられたし
私が私であることを基本的に優先してくれているのだ。
個性を殺すことは暁さんの望みを殺すこと、だ。

らしく、というのならば
私たちらしく、だ。
何かを手本にするのではなくて私たちであり続けること。
そうあることが二人の道、だ。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にその通りなんだと思います

型にはまったような関係ではなく、お二人らしさ。

人の数だけ個性があるのだから

かけ合わせがどのようになるかもいろいろ・・・

私たちも自分らのカタチ、探していきます。

No title

灯里さん、おはようございます。

そうですね。
自分らしくいられたら幸せですよね。
気負って自分を偽ってなにかを装っていたら
疲れちゃって居心地が悪くなっちゃいますもんね。
お互いに自分で居られる関係ができたらそれが一番だと思います。
私は不器用なので私を私のままで認めてもらえる今がとても自然です。

Re: No title

iさん
コメントありがとうございます。

> 人の数だけ個性があるのだから
そうなんですよね
この業界?なにかと奴隷らしくとか言われがちですが
暁さんが求めてくれる形なら私は他所かららしくないと言われても
それでいいんだなーと。
だって、暁さんの、だものと。


> 私たちも自分らのカタチ、探していきます。
ぜひ!
私もお二人のことは大好きなので!

Re: No title

ゲイMTさん
コメントありがとうございます。

> 気負って自分を偽ってなにかを装っていたら
> 疲れちゃって居心地が悪くなっちゃいますもんね。
そうなんです。
ソレらしくあるということは私を偽ることにもなる
と最近気づいて
たしかに、あまり奴隷らしくない性格なのかもしれないけど
(自己主張するし)
でもそれを知ってて飼おうとしてくれてるのならそのままお預けするしかないなと。

> 私は不器用なので私を私のままで認めてもらえる今がとても自然です。
そうやってお側においてくださる主に恵まれてること、に感謝ですね。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR