2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印す責任

友人M女がご主人に二年ぶりに会えるー!と支度をしている。
彼女とご主人様はなんだかんだと6年関係が続いているのだけれど
報連相をM女側からきちんとしても
飼い主側からはそれに対するレスポンスが薄い、という関係。

そんな状態で
彼女はご主人様にコルセットピアッシングをしてもらう予定らしい。
こういうものらしいのだけど
(リンクには結構フェティッシュな画像が多いので人体改造に興味ない人は見ないほうがいいです)
まあtattooほどじゃないにしろ
生活に支障は出るし
何より「残る」ものだ。
彼女自身が人体改造好きなのもあるから止めはしないけど
(ニップルピアスと耳にはトラガス含めて結構なピアス、そして舌ピが空いてる)
あまり残るもの、に関してこういう状態のご主人様が残すのはなぁともやもやする。

それを暁さんにちょっと聞いてーとこぼす。

主がこのまま消えたらとかを考えると少しな
後戻りする気はなくても今までの飼い方が気になるよな


やはり暁さんも同じような危惧は感じたらしい。
飼い主が飼ってるイキモノに印をつけるのは当然の行為だと私は思うのだけど
犬猫ならともかく人に対しては
双方の合意と双方の幸せの為に
印したものとしての責任感を持って
印をつけるべき、だと思うんだよね
暁さんの開けてくれた左耳のピアスは
フツーにみえる印、だから暁さんの心変わりがあっても
残された私に対する大きな負担にはならない。
でも人体改造愛好家だとしてもコルセットピアッシングはかなりマイナーな上に
「他人から見て奇異に映る」印になる
それは後悔の種にならないか心配してしまう。

因みに暁さんは人体改造にはそこまで興味はないようだ。
するとしたら永久脱毛と拡張らしい。
うぅっ…お尻頑張らなきゃなぁ



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コルセットピアスなんてあるのですね・・・(; ・`д・´)
はじめてみましたが、相当マニアック。。。
証はいろんな形があるけれど
一生後悔しないものとして残る証がいいですね><。

Re: No title

iさん
コメントありがとうございます。

> コルセットピアスなんてあるのですね・・・(; ・`д・´)
> はじめてみましたが、相当マニアック。。。
あるんですよー!
すごい方はそれを吊りにも使うと聞いて
ビェェェェェ!!!!!Σ(゚д゚lll)
ってなりました。
私、痛い事は「許容範囲内」で楽しめるけど
皮膚が裂けるかもとかは楽しめない( ̄◇ ̄;)
ほんと暁さんが興味のある範囲じゃなくてよかった!

> 証はいろんな形があるけれど
> 一生後悔しないものとして残る証がいいですね><。
多分彼女は後悔しないと思うけど
それでも何時も後悔しない選択は難しいですよね
だから、本当に慎重に、と思います。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR