2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数、の話し合い①

暁さんの欲望を叶えるための「複数」

私がM男さんでもM女さんでもいい
誰かを躾ける、調教するスタイルの複数だ。
暁さん→私→お相手
の地位をつくって行う複数
これをするために私が誰かを飼わねばならない。

でも、私がなんで飼いたいと思えないか、が私の中でよくわからなかった。
バイセクシャルな私は女性と交際したこともあるし
一応、タチ役もネコ役もやったことはある。
女の子は可愛いから大好き。
男性相手に優位に立つ感覚はあまりわからないけど
やろうとすれば出来なくはない、だろう。

でも「出来る」と「したい」は重ならない。
じゃあ、なんでしたくないの?
を突き詰めると
私が暁さんだけのモノで居たいから
としか言えない。
私の心をお家だとすると
今は私と暁さんの2人で楽しく暮らしている。
そのお家に飼った相手を手狭でも何でもそれこそ某ネコ型ロボットのように押入れスペースにでも
住まわせないといけない行為だ。
非常に狭量な私にはそれができない。
時間も身体も暁さんだけの、にはなれないんだからせめて心だけでも暁さんだけの私で居たい。
そう、乞い願う私は浅はかなんだろうけど
心からそう思っている以上は無理なんだと思っている。

ちょうど話せる機会があったのでそう、お話をしてみた。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

複数・・・私たちは昔結構やっていましたね・・・

何故か、今のほうが「二人で居たい」感が強くて

複数は暫くしていないのですが・・・。

「二人だけの場所に入れる」

と思うと、複数のハードルは上がると思います

私の場合は、主に「その姿を見てもらう」(受けでも責めでも)

という位置づけだったので

そんなに違和感はなかったです。

なんにせよ、お二人の気持ちが一致してからの複数が

いつか出来るとよいですね^^

Re: No title

iさん
コメントありがとうございます

> 「二人だけの場所に入れる」

私は完全にコレ、なんだと思います
暁さんが居ればいい
他は要らない
そう思ってしまうから難しいんです

> なんにせよ、お二人の気持ちが一致してからの複数が
>
> いつか出来るとよいですね^^

そうですね、暁さんの望む事、なので
いつか叶えて差し上げられるようにはしたいのですが
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR