2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数、の話し合い②

話すきっかけを得て
私の心の狭量さを話す。
情けない子だと思われないだろうか?
そう、ビクビクしてはいるけれど
話しても大丈夫だからと暁さんのことを信じる私もいる。

なるほど

プレイの時にお前が心がある程度ないとかと思ってな


と返信がある。
私が相手に対して関心や愛情がない状態でプレイができるのか?というのが暁さんの心配事だったらしい。
ひどく他人に触られることを嫌がる私を知っているからこそ
暁さんの願望を叶えるためには私と相手が心の交流をしてから、でないとプレイができないと思っていらっしゃったのだ。

犬猫に対する可愛い的な感じ、ならその場であった相手にもある程度はもてますけどね
飼う、相手を長期的?に躾ける
は抵抗があるんです


と、返すと納得してくださった。
私が飼うのは現段階では無理だろうと判断を下さったのだ。

一回限りのゲストMさんがいればいいんだけれども
私と暁さんの逢瀬の都合が比較的直前につくモノだから
それにお相手を合わせさせるのは酷としか言えないな、とも思う。
あと、私がそう言うゲストMさんの拾い方を知らない(多分これが最大の問題)
すぐにはできないというのも暁さんはご理解下さったようだ。

とりあえず、直ぐは難しいという結論に着地した。
一回こっきりの相手で
待ち合わせとかが三日前に決まってもいい人
なーーんて存在しないものなぁ…

でも、そう言うとても都合のいい相手が見つかったりしたのならば
恐らくこの「複数」は現実になるとは思っている。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。
以前から拝読させていただいておりました。

自分のお気持ちやお考えをお相手様に正しく伝えて
同じ感度で理解してもらうのは難しいですね。
例え話などでお話しても伝わるかどうか心配になります。

お二人はお互いの考えを正しく共有されているようで
安心できる関係性なのでしょうね。
拝読してそう感じました。

また立ち寄らせていただきます。

Re: こんにちは

亮さん
コメントありがとうございます。

> 以前から拝読させていただいておりました。
嬉しいです、ありがとうございます。

> お二人はお互いの考えを正しく共有されているようで
> 安心できる関係性なのでしょうね。
> 拝読してそう感じました。
そう思っていただけて嬉しいです。
距離がある分、言葉が足りなくないようにと気遣ってくださる暁さんのおかげかと思ってます。

> また立ち寄らせていただきます。
ぜひ、おいでください!
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR