2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみタイムをつくるお仕事

最近、暁さんとの逢瀬がSM臭が薄い茶の間感が漂う逢瀬中心になってる。

いや茶の間に不満はない。
暁さんのリラックスしてる顔を見たら満たされるから。
仕事も忙しいし私の友人夫なんかよりよっぽどキチンとパパしてる暁さんは
毎日お疲れなのもよく存じ上げてる。

でもね、私は自分の存在意義が見失われそうで怖くなった。
暁さんのしたい「加虐行為」と私の受けたい「被虐嗜好」が重なって暁さんと私の関係は成り立った。
なのにそれが薄まっても私にはそこにいる意味はあるの?と。

焦りが出てると指摘されてしまう。
だから思い切って楽しめているのか聞いてしまった。
色々悪い方に考えてそうだな
楽しめてるさ

マイナス思考の波にさらわれかけてるのは明白で
そこを指摘されつつ楽しめてるよと肯定を下さる。
ふと、以前頂いたコメントで
「愛奴とだと調教せずにリラックスタイムになる事がある」
と聞いた事をそのまま聞いてみる。
似た感じかもしれないな
と肯定が帰ってくる。
そうか、暁さんのリラックスタイムに私は貢献してるのかと、ストンと納得する。

多分、本当に気を抜いて休むという時間が足りてないんだと思う。
眠りが浅くて安眠ができてないとこぼされる。
でも、一緒の時は眠られてると思う。
私の欲目を差し引いてもキチンと眠られてるはずだ。
よく寝たと笑われる事もあるくらいだ。

おやすみタイムをつくる事
も奴隷の私の大事な役目
なのだとしたら全うできるように少しでもゆっくりしてもらえるように工夫しようと思った。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR