2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味がないことはしない

加虐するって
それが身のうちから溢れるような性衝動や性嗜好だとしても
行為に移すのにとても労力を費やしてしまうと思う。
相手を痛めつけてそのままポイと捨て置いても大丈夫な環境は一般的にあり得ないから。

叩くにしろ
どこまでだったら跡が残る程度で
これ以上叩くと皮膚が切れて
これを超えたら挫傷になってしまうとか

首を絞めるにしろ
ここまでなら少し苦しい程度
ここまでなら少し落ちるけど体を揺らせば大丈夫

緊縛するにしても
ここは血管が通ってるから締めすぎると血流障害を起こすな
ここは大きな神経があるはずだから締め過ぎたら痺れてしまうな

そういったことを考えながら加虐していかないと相手で楽しむ前に壊してしまう行為だ。

もとより被虐嗜好持ち側もそういうリスクがあるんだと理解した上で
相手と行為に及ばないといけないけれどね。

暁さんは、そういったことをきちんと理解した上で加虐をしていると信じてる。
長く愉しめるように躾けて作っていくつもりなのは何度も諭されてわかっている。
長く愉しむためには時には加減が必要なことも分かってるのだ。
…加減されている自分が悲しいけど

だから無意味なひどいこと、をしないのを私は信じている
身体だけじゃない
心も
精神も
暁さんの好むように躾けていくためには
「必要以上の加虐」「必要以上の精神的抑圧」「必要以上の心への負担」
これを施すと私が空回りしすぎて自滅するのを理解してもらってる。

だから必要なことしか私にしないって信じてる
と伝えると信頼だなと笑って返してくれる。

そう、信じて頼っている。
信頼してます。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

灯里さん

こんばんは^^
初めまして、生涯奴隷と申します。
初コメントです。

「意味がないことはしない」
この記事を読んで、自分の御主人様の言葉を思い出して、
思わずコメントしました^^

私たちはご存知の通り、SMらしいプレイは、ほとんどしていません。
でも、加虐という意味では、ベルトの鞭がそれに当たると思います。
私がどれほどの痛みなら耐えられ、どれほどなら不満に思う弱さなのか。
表情や体温で、観察しながら打たれてます。

1つ前の記事で灯里さんが書かれていた気持ちもよく分かります。
SMらしいことをしないことの方が多いので(笑)
チューしてお風呂入って終わり!みたいな(笑)
それでも、「お前と一緒の時間はすごく落ち着く」って言ってもらえるから。

私にとってSMも大切だけど、お互いが心地よいというのはかなり大切なことだから。

どんなに愛されていても不安はつきものですが、
お互い愛する人を信じていきたいですね^^

Re: No title

生涯奴隷さん
コメントありがとうございます。
たまにお邪魔させていただいてます。

> 表情や体温で、観察しながら打たれてます。
そう、ですね。
まず、今の私に加虐を施しても大丈夫なのかからお会いした途端に観察をされてると思います。

> 私にとってSMも大切だけど、お互いが心地よいというのはかなり大切なことだから。
そうですね
心地よくそしてお互い安らかに過ごせること
それが基本で
だから加虐もお互いの欲も楽しめるのかもしれません。

ぜひ、またいらしてくださいませ。

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR