2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねだり

様々あって情緒不安定だ。
自分の事だけじゃなくて大切な友人の事もありメンタル乱高下が激しい。
必然的に暁さんへのメッセージ内容にもそれが出てしまう。

暁さんから
灯里のことはなんでも知りたい
と言われているのもあり、持病、体調、友人とのこと、家の事、なんでも話すようにしてる。
ちょっとおかしいかもしれないけど
私にとってはもはや暁さんはSMパートナーや不倫相手の枠を超えてる。
飼い主そのもの、としか表せないのだ。
飼い主が飼っている「愛奴」の状態を把握するのは当然の権利で
些細な事でも私には報告する義務がある。
暁さんは私の状態を把握して、ハンドリングしていく。
そこに心地よさと安心を感じてさらに委ねる。

なのでこの不安定さも漏らさずぶつけてた。
変に遠慮して勝手に一人で悪化する事のほうが許されない事だし
何より抱えきれなくて一緒に荷物を持って欲しいと思うほどだったのだ。

そんなわたしが暁さんへおねだりをした。
叩いて欲しい
痛みでこの場にわたしがいる事を認識させてほしかった。
叩いて、痛みや熱さを感じる事で自分は生きてると思いたかった。
悪い考えや心に降り積もりそうになっている不安を叩き出してほしかった。
わたしにとってもはや一定レベル以内の痛みは快感と脳内麻薬の増幅剤でしかない。
そう、躾けた相手からの痛みに溺れたかった。

痛みを敢えて強請る私に暁さんは何を思ったのだろう。
なら叩いてやらないとだな
と、いう文字を返してくれた液晶を眺めながら思う。

痛いのは気持ちいいから怖くて
だけどくれる人が暁さんだったら
怖さすら快感に触れてしまうのだ。
早く、その手で痛みと快感と脳内麻薬の渦中に沈めて欲しい
そう、心を焦がしながら逢瀬を待っている。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

包み隠さず

こんにちは。

お気持ちやお考えを包み隠さず話すことって大切ですね。
何でも話せる関係を作っておくことで
危険回避も出来ますし、関係修復も出来ると思います。

想いを正直に伝え合うことの大切さを感じました。
私も心掛けたいと思います。

Re: 包み隠さず

亮さん
コメントありがとうございます。

> 何でも話せる関係を作っておくことで
> 危険回避も出来ますし、関係修復も出来ると思います。

暁さんも恐らくこれがなんでも、の理由の一つだと思います。
飼ってる相手の心身を把握してリスク管理をする
そこまで含めての「飼う」で「主従」なんだと私は理解してます。
あと、純粋に暁さんの「満足」でもあるそうです。
暁さんの「支配欲」が私の事をくまなく把握する事、も求めてらっしゃるので。

> 想いを正直に伝え合うことの大切さを感じました。
> 私も心掛けたいと思います。

ぜひ、そうされてください
少なくとも私はこれが幸せです
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR