2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャージ⑥

トランス状態に私を追い込むほどの暁さん
暁さん自身のリミッターもいっぱいだったのかもしれない。
鎮めろ
と再度奉仕を命じられる。
乳首とおちんぽの両方を奉仕する。
もっとできるだろ、そう、そうだ。
いつもより強目に舐めたり触ったりを繰り返すと
コンドームを装着して
使ってやる
と騎乗位を促す。

相変わらず騎乗位は下手で。
それでも当初よりはなんとか様になってきたのかもしれない。
でも砕けた腰に
ああ、もう今日はもらえないかも
と思う私をベッドに転がしてくださる。
速いぞ
と予告をされる。
ああ、使ってもらえる
私で興奮してもらえてる
もうそれだけで充分だ。

奥を突かれ声を上げて強請る
おちんぽ欲しい
奥すごい
おちんぽ好きです

もう言葉が脳を通さずに出る。
久々に使われて歓喜する身体に暁さんの言葉が降りてくる
コレに支配されてるんだ
そう、暁さんに支配してもらえてる
皮膜越しの射精なのに心地よくて嬉しくて
ペタリと何故か座った私に微笑みながら腕を伸ばして横に転がしてくれる。
ああ、帰ってきたなぁ
そう感じて涙が出て
頭を撫でる手に心地よさを感じてトロトロと眠りに落ちた。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんたくさん、主様を感じられて
エネチャージできたようで何よりです(ノω;)
眠りに落ちることができたのも、
主様の手に安心できたからですよね…

Re: No title

> たくさんたくさん、主様を感じられて
> エネチャージできたようで何よりです(ノω;)
もう、本当にこの時の駆け足逢瀬は
私の充電切れを察知した暁さんが予定をなんとかつけて
ねじ込んでくださった逢瀬なので…
情けないのですがとても充電出来ました。

> 眠りに落ちることができたのも、
> 主様の手に安心できたからですよね…
そうですね。
今も、実は私の不安定要素の原因は続いてるのですが
それでもこの逢瀬の前より眠れるようになったのは
ひとえに暁さんが安心させてくれたから、です
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR