2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャージ⑦

寝ぐずりしながら寝た私が気がついたのは隣が冷えたからか
暁さんは少し用を足されただけだと思うのにひどく寂しくなって
ベッドに戻られ座った暁さんの腰に、背中にまとわりつく。

会う前は沢山沢山言いたい事があったはずなのに
この背中を見てるともう言葉が出てこないのだ。
好きも、愛してるも、寂しかったも
もう出てこない。
ここにいてくださるだけでもういい。
私が触れられる距離にいてくださるそれだけで幸せだ。
それでも少し態度のおかしい私に呆れながら甘えを許してくれる。
充電、できてるか?
と気遣ってくれる言葉が私のナーバスさを読みきってる。

引っ付きながら
何故だか踏まれたりひどい扱いされてる方が安心するんです
と告白する。
優しく抱かれるのが嫌なわけではない。というか多分、世間標準並みの優しく抱かれる、は暁さんにはされてない気がする。
暁さんと私にとっての優しく抱いてる状態、はすこーしズレてるのも自覚してる。
でも、それより被虐されてる方が安心できるのだ。
複雑なりマゾごころ。
そんな私が嫌になる、と続けようとしたのを
俺のだ、って感じるからだろ
と先に言葉をついて塞ぐ。
そう、事実その通り。
暁さんの「奴隷」にしか感じる事を許されないあの「状態」が私の存在意義、でもある。
座られ、踏まれ、嬲られる
酷く扱われて「存在意義」を感じる。
それをひどい事だとお互い感じずに「愛情交換」になっている。
私の「望んでいた」関係だからこそ嬉しくなる。
そんなのお見通し、なのだ。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

充電

こんにちは。

「充電できてるか」っていい言葉ですね。
寂しかったり辛かったりするのは
確かにチャージ切れかもしれません。
そういう時に充電しておくと安心感も増すのでしょうね。

今後もチャージしながら心を満たして
幸せが続くといいですね。

Re: 充電

亮さん
コメントありがとうございます

> 寂しかったり辛かったりするのは
> 確かにチャージ切れかもしれません。
外的要因も大きかったのですが
本当にチャージ切れを起こしてまして
情けないながらお気遣いを沢山いただいてしまいました。

> 今後もチャージしながら心を満たして
> 幸せが続くといいですね。
そうですね。
暁さんに満たしてもらいながら
その暁さんが満たされるようにお仕えできたらなと思います。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR