2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

躓いて転んで起き上がって

暁さんとの関係って
私の中ではこれの繰り返しだ。

暁さんにとっての仔犬、のような私は
鳴き方も歩き方もご飯にありつく方法も四苦八苦試行錯誤を繰り返してるらしい。

寂しい、と上手に鳴けず想いを募らせて大泣きしたり

真っ直ぐ歩けば辿り着けるようにしてくれてる道をグルグル悩んだり

甘い甘い愛情のこもった想いをたくさん置いてくれているのに上手く飲み込んでいいのかわからずにモゴモゴしてたり

いちいち手のかかる子、なのだ。

友人の事に天災にと重なってしまった時にもう右も左も上も下もわからない迷子状態に陥った。
SOSを求める場所を間違えない事だけはなんとか習得できてる私は暁さんにSOSと告げる。
そしてこの壊れ様に非常縄梯子を降ろしてくれてすくい上げて下さった。
楽しい事の考え方すら忘れてしまった私に

楽しいことを考えるのに頑張る時点で無理してるだろ?

じゃあ俺と一番始めに会った日の思い出を書いてごらん

日記を読み返さず記憶でな


と楽しい事の考え方も教えてくださる始末だ。
ああ、ほんといちいち手のかかる…と冷静になると思う事ばかりだ。
けれど思い出の海は本当に穏やかで
迷子の私をきちんと癒してくれて暁さんの隣に心を帰してくれた。

こう言うのが楽しいことを考えるってことだぞ?

嬉しくて恋しくてそれは切ないけど甘い心で
そんな想いに癒されている私を撫でるように言葉をくださる。

きっともっと上手に受け取れるようになれば
暁さんの心の温かさをずっと感じられるはずなのに。
やっぱり私はまだまだだ。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて出逢った日の記憶を書く提案…
さすが、としか言いようがないですね(ノω;)
自然と暖かな気持ちが溢れてきますもんね…♪
灯里さんの、素敵な記憶記事、楽しみにしています!

Re: No title

iさんコメントありがとうございます

> 初めて出逢った日の記憶を書く提案…
> さすが、としか言いようがないですね(ノω;)
ほんと、さすが、としか言えませんでした。

> 灯里さんの、素敵な記憶記事、楽しみにしています!
それがmy愛機壊れまして←
ざんねーん
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR