2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再構築

暁さん、は私のご主人さまだ。

そう、「私の上に立ち、私の事を所有してる人」
所有してる、という事は
私をどうしても構わない、ということだ。

甘えなさい
これが最初の命令だった。
私は私の心の声を自分で聞くことすら下手くそで
何処か無理して自らの心が痛みを訴えても
それがかなり酷い状態になるまで自分を無意識で放置していた
泣き方すらわからなくて
愛想笑い以外はよくわからなくて
大切にすることがわからないから何にも近寄らなかった
野生動物のような私を徐々に手懐けた

俺のモノを大切にしろ
これも比較的初めの命令だ
身体が壊れる寸前まで働いていた
風邪なんかほっとけば治る、と悪化させて高熱を出した
ストレスが心を蝕んで爪を噛み甘皮を剥ぎ血を出した
そんな私を俺のモノだから壊すなと自分を大切にさせるようにした

なんでも教えて知らせろ
これは誓約書を書いた頃の命令
不慣れな甘えや自分をいたわる行為と今までの私の暮らしのギャップに
なんどもなんどもバランスが取れなくなって暴走した
きっとそれを察するためだったのかもしれない
私の今抱えてる問題、トラブル、不安、不満
それすら暁さんのモノの私をチューニングするための必要事項としてくれた。

こうやって手塩をかけて再構築されてる私は
暁さんに、甘えて
自分で自分を労わる術を身につけて
暁さんに報告をする事で事態をまとめることができるようになった。

3年目、になろうとしてる秋
会えてる回数は絶対的に減っている
月1度が1シーズンに1度、に
それでも棄てられる事への怖さはほとんどない
私を忘れてしまったのでは?と怯える事もだ。
私は暁さんの、飼ってる奴隷だから
待っていい
想っていい
伝えていい
それを教えてもらってるから
再構築をしてもらった私は
きっと、暁さんに出会う前より
強くないけど柔らかくなれたに違いない。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR