2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節

夏から秋に変わる手前
晩夏に会ったきり、会えてない。

手術、身内の危篤

私にも会えない理由はたくさんあった。
でもね、こんなに会えないのは初めてで
流石にテレビの1クールを超える時間会えてないのは堪える。

私が悪い子だから会えないの?

思わずぶつけてしまった不安と自己否定
言葉にしてぶつけてしまってああバカなこと言ってるな私
とはおもえるのだけど
心でそれを斟酌する前に言葉にしてぶつけてしまうほどには余裕がなかった。

またこの子犬はきゅうきゅう鳴いてと
呆れた顔をしてるだろうか
それとも
バカなことしか言えない私に愛想が尽きてしまわぬだろうか

声も顔もわからないけど
暁さんからはそんなことないぞと窘められる。
悪い子にしてるのか?
そう返ってくる返事に安堵する。

会えないことで刺さる心の棘は
日に日にじくじくと痛みを増す。
会う価値がないからお呼び出しがないのか
そう恐ろしくもなる。
でも時折、返してくれる俺も会いたいよだけを心のよすがにまつ

まだ海の中でゆらゆら
引き上げてもらう日まであといく日?




ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR