2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊び道具②

さて、目下の課題は拡張と筋トレだ。
少しでも足回りの筋肉をつけないといけない。
トレーニングメニューは比較的すぐ組めた。
まあ、正直これはすぐに成果は出ないと思う。
けど、続けないとダメなこと。

問題は拡張である。
我が家には暁さんのくれた玩具以外はない。
暁さんがくれたプラグ、ローション、それ以外の玩具はないのだ。

拡張するにしても「遠慮なく使える」だけアナルを広げるには少々プラグでは物足りない。
そのプラグにも四苦八苦してるくせに、とはあまり言わないで欲しいが…
遠慮なく使い遠慮なく楽しむためには平均成人よりはおそらくあるであろう暁さんのおチンポさまには足りないのだ。
ドのつく巨根さまではないのだけれども
(というよりそこまで来る道祖神さまクラスは私としてもご遠慮申し上げたい。私は巨根信者ではない。決して!)
乏しい経験上から計算するにもご立派クラスではある暁さんをお迎えするには不安しかないのだ。

プラグだと少々不安がある旨を伝えると夜半に一緒に玩具サイトを見るか?とお誘いをもらう。
私は比較的女性向けのソフトなサイトを見ていたようでそこのアドレスを送ると
優しい、と一刀両断される。
暁さんの教えてくれたサイトはSMグッズやら色々あって艶かしいというよりビックリする。

これがあったら面白いな、という言葉などを見ながらサイトをめぐると私の体が反応してくる。
いけない、これはいけない。
会えてないからおもちゃのホームページなんか見てるだけで暁さんがほしくなる。

しかし我慢の限界を告げるのはあっけなかった。
欲しいものが目の前で私側の都合ではあるけどお預けになったのだ。
ふわりと湧いた欲に対する勝算なんかなかったのだ。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title




…………………… わたしはその道祖神信者、なのだが 笑

Re: No title

ゆぅ。さん

> …………………… わたしはその道祖神信者、なのだが 笑

そうだねーゆぅ。さんとこの道祖神様はすごいよねw
凄いけどあのサイズは心からご辞退したいですw
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR