2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉の意味

会えない寂しさと
看取りに際しての不安定で
心のバランスが壊れていた

何事にも過敏になり
小さな事で落ち込み
些細な事で傷ついた

そんな私が投げかけてしまった疑問がある。

要らない子じゃない?

もう心がささくれ立ってて
優しく慰撫する言葉ですら痛くて
たくさんたくさん温かい言葉で包んでくれてるはずなのに
全てが怖くて全てが痛かった
そんな過敏で過剰で怖がりな私は負担になってないか
その一心で出てしまった言葉だった。

簡単に手放す子を愛奴とまで呼ぶと思うか?

その言葉の重みを少し考えてごらん

人によっては誰にもそのポジションを作らない人もいるくらいだからな


ああ、暁さんを傷つけてしまった、と落ち込む。
私は暁さんがくれた言葉をキチンと理解できない子なんだと。
そんな泣き言を言うと

怖がりで弱虫だから与えた

少しでも安心できるようにな

お前なら与えてもちゃんとその場所に慢心せずその言葉の重みを理解して一層尽くすと思ったから与えた

そう言う場所だ


そう、わたしの弱虫なんかとっくに暁さんはご存知だ。
泣き虫ですぐ、グズグズ泣いて
弱くて本当は一人でなんか立てなくて。
そんな自分を欺いて普段は泣かず挫けず立って向かい風の中でもへっちゃらな顔をしてる私を
暁さんが一番知ってるのだ。

要らない子にメールはしない

仔犬は可愛くて好きだぞ(笑)



そうだ。
私は暁さんのそばで
寂しければクンクン鳴いて
撫でてもらえるときはお腹を見せていればいい。
名前を呼んでもらえたら
尻尾を振って駆け寄ればいい。
それだけの存在でいればいいんだ。
そんな仔犬でいればいい。

未だ未だ会えない日は続く。
多分繰り返しクンクン鳴くけど
そんな私でも愛してくれると教えてもらったのだから次会う日まで甘えよう。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ渦巻いてしまう事ってあると思います

逢えててもすれ違うくらいなので><。

でも、ご主人様の下さった重み、すごく嬉しいですね

またそれを抱えて、日々を歩いていける。

ですね(*´д`)

早くお逢いできる日が来るといいですね^^

Re: No title

iさん
コメントありがとうございます。

> いろいろ渦巻いてしまう事ってあると思います
>
> 逢えててもすれ違うくらいなので><。
私情もあってもう季節二つまたいじゃうよー!ってくらい会えてないので
グルグルしてますね
かなり残念な子になってます


> 早くお逢いできる日が来るといいですね^^
はい、かまってほしいです。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR