2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その欲は嫌いじゃ、ない

私の欲、「監禁されたい」と言う欲

突き詰めると
暁さんだけ見て、感じて
暁さんだけが私を勝手にできる
そんな状態になってしまいたい
そういう欲だ。

これはとても危うくて
本当に現実にする、となると
法的にも社会的にも道義的にもレッドカードしかでない欲求で願望だ。
私にだけ、しか出ないカードなら兎も角
暁さんに出てしまうレッドカードはだめ。

なのでこれは欲、だけど叶えられない欲だ。

そう、なってしまいたいの
会えない期間が続き訴えてしまう。
暁さんしか見ないで良い世界が欲しい
そう訴えてしまう。
おかしい子でごめんなさい
そう謝りながら訴えてしまう。

おかしくないだろ?
その答えに、望ましいことなのか問うてしまう。
のぞましいと言うかその欲は嫌いじゃない
そう、答えてくれる暁さんの言葉に安堵する。

いつか、一緒に狂ってくれるのだろうか
私の心はザワリ、とそれを求めてしまう。
どうか、お願いだ。
暁さんだけで良い。
私の狂気を、愛して欲しい。
貴方の狂気も、愛してるから。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR