2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢

追いかけられている

そこは真っ暗い空間だった。
足を置いている、床なのか地面なのか、重力がとりあえずそちらを向いている方向にあるものの質感がわからないくらい真っ暗。

そんな空間をひたすら走る。

タッタッタッタッ

足音が聞こえる
後ろから、横から
今向いている方向からだけ聞こえない。

だから、そちらに私は走る。

ハッハッハッハッ

息を切らせて走る。

ドッドッドッドッ

早鐘を打つ心臓が痛む

助けて

誰に助けて欲しいの?

逃げて

誰に逃げて欲しいの?

許して

誰に許して欲しいの?

兎に角走る私が、譫言のように言う言葉に「誰か」が問う
その、「誰か」は私を追う存在なのか
それとも、私をすくい上げる存在なのか
わからかい。

何から逃れるか分からないのに
ただひたすら走る。逃げる。

それを繰り返し目を覚ます。



目を覚まし、スマートフォンのメッセージアプリケーションを開くと安堵する。
おはよう
そう、入っている暁さんのメッセージ。
すがることを許してくれる人がいる。
怖い夢、見たんです
そう、甘える事を許してくれる人がいる。

早く、暖かな背中に縋りたい。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

縋れる方がいるのは良いですよねー

よかったー良かったー

タイトル読んで、記事読んで、
心配してたら、
ちゃんと、最後には救世主ごいましたねー

私も、そんな夢を最近見ました。
泣きながら目覚めたら時、スマホ見たら、ご主人様から届いたラインスタンプに思わず笑ってしまいました。

お二人に幸あれー♬

Re: 縋れる方がいるのは良いですよねー

ミナさん
コメントありがとうございます。

> タイトル読んで、記事読んで、
> 心配してたら、
> ちゃんと、最後には救世主ごいましたねー
はい、救世主暁さん登場w
でもほんと助けてー!できるのは暁さんだけなんですよ。

> 私も、そんな夢を最近見ました。
> 泣きながら目覚めた時、スマホ見たら、ご主人様から届いたラインスタンプに思わず笑ってしまいました。
ご主人様ってなんでこうひょいとこちら側の心をすくい上げたりできるのかなーと
思わず考えてしまいますよね。

> お二人に幸あれー♬
ありがとうございます!ミナさんにも幸あれ!
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR