2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度目の手招き

一度目のお申し出を
『前向きに考える』とお答えしつつもまだ、完全にOKという返事もせずメッセージを重ねて二日目になった。

迷いが正直あったのだ
私は確かにこういう関係の人が欲しいのだけど相手にも後ろに有るものがあってそれでいいのかな?とか
新幹線を使う距離にお互い住んでいて
果たしてこの距離にお互い耐えられるのだろうか?とか
そもそも私の顔も見てないのに判断するなんてこの人はどういうつもりなのかなぁとか

普段の状態ならこれを1人で悩まなければならなかったのだけど
ラッキーな?事にこの時は私の変態なお友達たちと会える状態だった。
職業女王様の美人な友人M嬢と妹と呼ぶようなTちゃん

M嬢に『ご主人様ができるかもしれないけど、こういう状態で…』と話すと

灯里姉がさ、こういう話し方で話す時は九割くらい腹決まってるよね?
灯里姉は今その人に興味がある。
しかも灯里姉とその人は気が合いそうだし話も通じてるみたい。
でも、インスタントなプレイを望まない相手ならとにかくもっと話すべきだよね
そして相手にも、もっと灯里姉を知ってもらってそして嫌になったら逃げてもらえばいい。
でも本当に灯里姉を可愛がりたいと言い続けられるなら灯里姉には悪い話じゃないよね?
話を沢山してごらんよ?
灯里姉は自分で自分のやる事ややるべき事を解るから
あとは沢山話して気持ちが落ち着くまで待てる人なら灯里姉はその人にスンナリ着いて行けるはずだよね。

Tちゃんに話をすると

おねーちゃんはやろうとしてる事のリスクも善悪もわかってて飲み込む覚悟があるから悩んでるよね
『相手にも同じ覚悟があるか』
おねーちゃんが相手から同じものを感じたらおねーちゃんは踏み込めば良いとおもうの。
おねーちゃんを待てるなら待ってもらおうよ。
おねーちゃんはその人に好意があるから悩んでるんだからさ。

そういう話を女三人ラブホ女子会なるものをしながら話をして
『会ってから決めたい』と返信をした。
顔を見てきちんとお話をしたい。
会った後に変わらず同じ事を言い続けてくれるか確認したい。
心の中の天秤は傾いていても
すべてにおいて恐る恐るだった私。
そんな私を待つ暁さんに二回目の手招きを頂いた。

……………………………………………

これからもっと色々知って細い糸で繋がっているものを段々と太く紡いでいきたい

なので話したり会ったりしてからじゃなく俺の気持ちはもう固まっている

俺のもとに

おいで

灯里はまだ会ってからじゃないと言うのは理解しているから


ただ俺の気持ちを伝えておきたかった

...……………………………………………

この、メッセージを頂いた時
『あ、この人は本気だ』
と身震いをした。
なんでこんなに本気でぶつかってくれるの?と思うと同時に
嬉しいという気持ちが湧き出た。

それでも、踏み込めば引き返せないのをわかっている私は
踏み込む事に躊躇してた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR