2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご奉仕の日①

寒さも身に迫るようになりジャケットでは耐えきれずコートを必要とする季節がきた。
街はクリスマスムードで私の職場である港町はイルミネーションが灯り
その写真をメールで送ったりする日々。

翌日暁さんにお会い出来る日と仕事を頑張って叶う限り早く切り上げ
なんとか帰宅した時だった。

…あ、きちゃったか

そう、一応女なので毎月一度くるあの日が来てしまった。
しかも私は一日目と二日目が酷く重い。
この日に効かないと意味が無いと普段は軽い頭痛でも鎮痛剤を飲むのを控えたりしてる。

さらに困ったことに持病が悪化したために薬を飲んでいて肌荒れもしているという
女としては
『なんでこんなバッドコンディションで惚れてる男に会わねばならぬのだ!』
と己を呪うLevelにタイミングは最悪だ。

近距離ならここで日にちをずらす選択をするところだと思う。
でも、私達は新幹線を使う距離…
日付を変更する事は結構難しい。
さらに暁さんのお仕事柄この時期は繁忙期なのだ。
そこを縫う様に合わせたのだからずらし様がない。
暁さんに
『…アレが始まりました』とメールをしたところウンともすんとも…
遅いから仕方ない…と布団に潜り翌朝の指示を待とうと決めたのだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR