2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暁さん的な主理論?

暁さんは
私を飼う上で気にかけてくれていることがある。

【私に不本意な傷をつけないこと】

これをしてもらえてるんだなと感じられる事が普段からも多々ある。

実は今、暁さんは私の首輪を探してらっしゃる。
観賞用ではなくて私につけて使いたいとのことなので
(勿論、私も付けてもらえると嬉しいし)
様々検討をされてるようなのですが
その中に、私の首を傷つけない素材というのも含まれている。
今、仮でつけている首輪はデザイン以外はその辺言うことないのだけど
いかんせん、ゴツゴツとしたデザインが…暁さん的には全く好みでは無いのと
太すぎて不意に強く引いた時とかに首輪と私の首の間にあまり遊びがなくて
首を痛めてしまいそうなのだ。

ネットやらペットショップやら様々見て回られてるようなのだけどナカナカに苦戦を強いられている模様。
どなたかオススメのショップなどがあれば教えて頂けるとありがたい。
Webショップがあればなお良し。
暁さんの探し物引いては私の身につけるものなので協力はしたいのです。

でも、ちょっと嬉しい。
ちょっと擦れるくらい我慢しなさいとか言わないでくれる。
嬉しいと伝えると当たり前と答えてくださる。
それが出来ないゴシュジンサマモドキなんて沢山いるのにと言うと
『自分のものに気を使わないのはわからないよな』
暁さんとしては、自分の所有物なのだからメンテナンスやケアは当たり前だし
それをきちんとしないで奴隷を所有するなんてことはどうやら暁さん的ご主人様理論には反するらしい。

自分の所有物だから自分の手で壊すし治すし直すしケアもする。
使い捨てではなくて手入れをして愛玩して長く使う。

それを示されて改めて安心。
使い捨てにされないことは嬉しいし
大切に使って頂けるなら奴隷冥利に尽きるというものだ。

私は暁さんの足元でヌクヌクしていよう。
ココが居場所だ。
惜しみなく愛情というご飯をもらって甘ったれになってしまおう。
躾が必要ならきちんと躾てくれるだろうしいい子にできたら沢山ほめてくれる。
そんな居場所でヌクヌクしよう。

そして、早く暁さんの納得する首輪を手に入れてもらって首に着けていただきたいなと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR