2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会って膝を折る

秋口、まだ半袖でも大丈夫だけど
薄手の羽織りモノも着ておくかな
それ位の日和の時に暁さんに初めて会った。

結局、前日は終電帰宅をしてしまったので
バタバタして眠る事もあまりできなかった気がする。
ドキドキ、ソワソワ、はらはら、ワクワク
会える事への喜びと
会った時に暁さんに『やっぱやめた』と言われないかすごく不安で
深呼吸をしながら、眠れない布団の中で短い時間を過ごした。

何時もより早起きをして電車に乗り込み指定された駅に着いて
駅の中ですこし迷子になってしまった私に呆れる事もなく
改札口で会う事が出来た。

『灯里…です。はじめまして。』
と目を合わせる事が出来ずに挨拶する私のことを
どんな顔をして見てくれたのだろう
『よく来たね、いこうか』
そう、言ってくれたのだと思う。
車に乗せて頂いて、暁さんの運転で近場のホテルへ。
所在無さげにしてる私に気遣ってくださって最初は手を繋いでいただいた。

会う前から、『挨拶を会ったらしてもらうよ』と言われていたのだが
あまりに見ていられない程緊張してたらしく
服を着てご挨拶する事を許していただいた。
上手にご挨拶出来なくて何度かやり直しをさせて頂けて
こんな勘所の悪い私を従えて下さると許して頂いた。

一枚一枚見ていただく為に服を自分で脱いで行く。
手はここ、足はこうしなさい、そう一つづつ躾けていただいた。
言うとおりに出来るとイイ子だと一つ一つ褒めて頂けた。
全てを見て頂いただけで身体がもう熱くてはしたなくも濡らしてしまってる
ごめんなさいと謝ると
いいこと甘やかしてくださる。
甘やかして頂けて安心している時間が嬉しくて
コレを頂けて愛していただけるなら
頑張ろうと思ってしまえる。

足の指先から御奉仕の仕方を教えていただく。
喜んで頂けてるか自信がなくて口をお留守にしてお顔を見たら口を留守にしてはいけないとお叱りを受けてしまった。
そのあと胸、おへそ、アナル、おチンポと少しづつ教えて頂いた通りに。
おチンポを頑張って奥まで含もうとするとすぐに噎せてしまう。
本当にうまく出来なくて悲しい。
苦しいのと悔しいので涙が出てしまってそれをキスで拭いて下さる。
出来ないことが有るのは当たり前で、できる様に練習したり努力する事が大切だと。
この言葉を伝えられて、本当に暁さんの中ではインスタントな関係ではなくて
長期的に『キチンと好みに躾けて自分の欲しい奴隷を作る』気でいるんだなと実感をした。

もうこの後は記憶があやふやで順番はゴチャゴチャしてる

お風呂に連れていかれて便器にしてもらった
すべてお小水を飲みくだせなくて掛けて頂いて
用足し後のおチンポをお口で清める事を教えて頂いた。
私のことも撫でる様にシャワーで洗って貰って少し惚けてしまってた私はフワフワと幸せな気持ちだった。

縄も使ってもらえた
拘束されるのは好きで、安心できる相手から縛られるのはすごく幸せで
後ろ手に縛られて抵抗のできない状態にされて
暁さんの手に全て委ねてしまった瞬間に安堵感と開放感を味わっていた。

縛られたまま、縄だけでは足りず多分テープ?も使ったのだと思う。
お尻に平手を頂いて、乳首は抓られて
床に転がされて椅子にもされたと思う。
頭も踏まれて目隠しと後ろ手の拘束のままご奉仕したりもした。

でも触られて気持ち良くなって
普段する時は滅多に達する事も出来ないのに
簡単にイってしまった。

一つ一つ責めた後は必ず甘やかして下さるのも嬉しかった。

責めを頂いてご奉仕して褒めて頂いて甘やかして下さって
この繰り返しで心の鎧がボロボロとれて
すごく心のなかがスッキリ

そして、人肌とか体温が実はあまり得意ではない私が緊張とバタバタで寝ていないとはいえ
腕枕で抱かれた状態で眠るのは一緒に暮らして長い旦那相手にも出来ない行為だったのに
ぐっすり眠ってしまったのが驚きだった。


次は何時お会い出来るのだろう
それまでにこの関係はどうなるのかしら
そう、思いながら駅前のロータリーまで車で送って頂いた。
帰りの車で、ずっと手を繋いで下さった。
会う前のメールで言ってた『宝物』の意味を肌身に刻まれた気がする。

暁さんの腕の中はすごく安心できる場所だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR