2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糸を紡ぐ

膝を折って
暁さんのモノになろうと決心してから
会うまでの一週間

沢山、沢山メールをして
すこしお電話でお話もした。

その段階でお互いが精神的に求めるモノが近いのはわかってたのかなと思う。

私は束縛されるのが好きだ。
束縛といっても、デートDVで話題になるような人権無視の束縛ではなくて
自発的に『○○に今いきます』という報告をしたりする
誘導型の束縛をされるのが嬉しい。
暁さんはその点が上手だなと思う。
離れてるからこそ行動の抑制は出来ないしお互い環境的に不可能だ。
でも、私の日々の中に暁さんの存在を滑り込ませる様なことをする。
無意識でしてるならトンデモナイ人だし
意識してやっているなら恐ろしいくらい頭がいい。

あと、遠隔調教的な事をしなかった。
ビデオチャットで脱いだり位はしたけれど
離れている場所で私にリスクの負担が有る様なことをさせなかった。
これは、今もだったりする。
『無責任なSは嫌い』
この一言を今でも覚えていそうだなぁと思う。

こうやって、暁さんの下準備を進めながら
何とか繰り合わせた休みを使って合うことになった。

前日、仕事のトラブルで終電になって
慌てて走って帰りながら
苦しい位に待ち遠しいかったんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR