2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傘の下

よくあるプレイの一種だと思う

【会社で下着をつけない】

実はね、まーったく魅力を感じない。
オンラインの世界の中でよくあるご命令集なんて作ったら出てくる命令シリーズなんだと思うけど
私には全くそそらない上に響かない。
ふーん。こーいうこともするんだー程度。
羨ましくもない。

そして暁さんはその手の命令をしない。
自宅に一人で居る時に◯◯して写真報告しなさいとか動画報告しなさいはあるけど
私がお外で一人で何かをしてくることを命令することないんですよね。

仲良くさせてもらってる方がそういう命令されて楽しくしてたみたいですよーと話の種にご報告すると

『羞恥プレーの一つだけどいまいちなんだよな

見れないし守れない』

あ、よかったここの嗜好は同じなんだとほっと安堵。

暁さんは羞恥プレイ系は比較的お好きだ。
私が顔を真っ赤にしてイヤイヤしてるとすごく楽しそう。
ちょっとした羞恥でも私はひどく恥ずかしがる。
反応的にはご満足を頂ける様で複雑だけど嬉しい。

でも、私は暁さんの庇護下に無い時の命令がとても不安だ。
自宅にいる時になら何か起きるリスクは低い。
小、中、高と比較的身長も高く発育がいい方だった私はとてもよく変態さんに遭遇した。
なので基本的にお外は苦手。
マゾなんだからその変態さんにも感じたんじゃないの?と言われるけど
これに関しては断固NOだ。
合意のないアブノーマル行為は迷惑以外の何物でもない。

暁さんにもそれはお話ししたことがあるのですが
そっか、暁さん管理下にない状態で私に何かあるリスクは取らないんだとほっと安心。
ずっと暁さんの傘の下。
その中で可愛がってもらえるのが幸せ。
ヌクヌクほかほかと包んでもらえる距離で暁さんの指示の元がいいなーと再確認したのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR