2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選んで従う、選ばれて従える

私は敢えて言うなら奴隷だ。
それは選んで決めたことだ。

もちろん、意見もする
暁さんとお話し合いすることもある。
関係性としては殿と家臣に近いかもしれない。
でも、奴隷で居なさいと求められ同意している。

多分、私は比較的簡単ではないタイプだと思う。
きちんと納得がないと命令にうんと言わない。
盲信しない。
私には私なりに従う理由があるから【奴隷】を選べる。

これ、多分だけど暁さんとーっても大変なんだろうなーと思う。
納得させた上で信頼を勝ち得て従える、それを続けてゆく。
私は暁さんを模範として日々暁さんへ向かい合う。
暁さんの下さる想いの質量や態度を私は見習う。
どんな私の言葉もバカにせず向き合い受け止めてくれる暁さんの
言葉も命令も指示も私は疎かにはしない。
暁さんは私の事を気遣う。
無茶な命令も指示もしない。
庇護下にある時と無い時は私が出来ることとできないことがあるのを知ってる。
暁さんの手元に私がいない時間は私の出来ること、私が無茶をしないことを優先する。
それを理解してるから私は暁さんの命令を無視せず従い受け止めていく。

疑いを持たず私がそう思える、ということは暁さんは私が感じるより更に私に対して心を砕き行為に示してるのだろう。
それは簡単な行為ではない。
それをさっとやってのける。

私に出来ることはそれに対して感謝をして可能な限り誠実に接することだ。
それをできる立場が暁さんの中で【奴隷】ならばそこがいい。
暁さんのモノで居れるこの場所が私の幸せのありかだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR