2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び、誓う言葉④

再度、上半身からご奉仕。
許されてするご奉仕が嬉しい。
暁さんのにおいが嬉しい。
泣き過ぎて鼻が詰まって鼻をすすりながらになるのが申し訳ない。

アナルを舐めたあとにおちんぽを舐める。
おちんぽ嬉しい。うれしくて頑張って口に含む。
そして再度アナルを後ろから舐めてからおちんぽを口に含む。
朝ごはんを食べたばかりなのと鼻がつまり気味なのが
暁さんもわかってくださってるのか加減してくださってるのがわかる。
うぐっっとなると浅めに口の中を突いてくださる。

入れていいよと騎乗位からおちんぽを頂く。
入ってるだけで嬉しいけど今日は動くんだと自分に気合。
しかし指がクリに伸びると・・・腰が砕ける。
何度も体制を立て直そうとするも砕け落ちて結局先に…。

綺麗にしなさいと舐め始めるも舌がしびれて顎が馬鹿になってきている。
力の入らない舌をカバーするように手も使いご奉仕を続ける私に暁さんが気がついた。
舌、疲れた?もういいよと腕の中に招いてくださる。
ごめんなさいとしゅんとする私にキスを下さる。
「御褒美」
御褒美いただけるほどのことが出来て無いのに…
きちんとしたいです。
本当にお使いいただけるようになりたいです。
そう、項垂れる私を腕の中に入れて撫でてくださる。
腕の中に入ると安心する。
外界から遮断されてシェルターに入っているようなそんな安心感。
ふうっと力が抜けて『側に居ろ』の言葉を噛みしめる。
側に居ていい、この腕の中に居てもいい。
認めてもらえたことが嬉しくて有難い。
きちんと謝れて良かった、そう心から思った。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

。。。//////


ああもうっ キュンキュンだしっ (。-∀-) ゴチソーサマッ

Re: 。。。//////

ゆうさんコメントありがとう

> ああもうっ キュンキュンだしっ (。-∀-) ゴチソーサマッ

おそまつさまっw
ベタベタ甘えたなのはお分かりいただけるかとσ(^_^;)
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR