2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙が溢れる③

「お仕置き、お願いします」
そう、三つ指をつく私に立ち上がるように促す。
スカートをまくるように指示される。
おずおず、とスカートを捲り上げる。
腿のあたりまで上げて様子を伺うとまだ、という目で先を促される。

ストッキングは邪魔だなと脱ぐよう指示されたので脱ぐ。
ショーツが露わになるのが恥ずかしい。
浅履きタイプなのでお尻が見えてしまうことを指摘される。

こっち、と呼ばれて膝の上に。
オーバーザニーというそうだ。
(グーグル先生ってこういうことも教えてくれるのね)
膝の上でうつぶせになり、膝を床に着くような
そんな格好だ。

そこからお尻を打たれる。
いつもの、痛みから快感を引き出すような力加減ではなくて
痛みを叩きつけるようないつもの強さとはまったく違う
パンという乾いた音ではなくて
バシっという打撃音だ。
上半身を抑えられていて身動きができない。体をよじることも叶わず暁さんに差し出すしかない。

ギャッと叫ぶ私をかまわず連打する。
あまりの痛みに痣が残るのではと思うほどだ。
そして髪を掴み私のあごを引き上げてソファーのそばにあるガラスを見るように言われる。
あ、顔が映っている
その顔は口が半開きになって目が溶けていて
ああ、こんなはしたない顔をしてると自覚すると恥ずかしい。
シャツの上から乳首を捻りつぶされ
さらに悲鳴を上げる。

そんな私の、股間が濡れていないかを確認される。
濡れていることを窘められる。
指で弄られると音がするほど濡らしている。
クリを指で嬲られたり中に指を入れられたり
そして乳首を捻りつぶされて
お尻をたたかれて
感覚が混濁してくるなか飛びそうになるのをこらえる。
髪を振り乱してヘアゴムで結わえた髪が緩む。
お仕置き中なのに、イクのはだめだ。
熱を持つ体を抑える。

喉の奥からくっと笑うような声が聞こえた。
ああ、愉しんでもらえてる。
私はそのために居るんだ、と認識して嬉しくなった。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR