2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙が溢れる⑥

ベッドの上で再度奉仕。
奉仕をする私を何度も弄り飛ばす。
もう、記憶が混濁をするほど。
覚えているのは背中にご奉仕しているときに
涙が溢れてきてしまったことだ。
すこし中断して抱きしめてくださった。
悲しい、とか
さびしい、とかじゃなくて
嬉しかったから。
会えて嬉しい。その思いがあふれた。

「これを奪うなんてできないよね」

そう、唄う私の好きなアーティストの詩を思い出して。

涙が溢れる

そして、
「腰痛いからなおまえが動け」
と笑って命令してくださる。
暁さんのおちんぽを騎乗位でいただく。
絶対、いつもより動きたい。
なんとか自分に言い聞かせ跨る。
腰を動かす私に別の動かし方も教えてくださる。
グラインドだけではなくて上下も。

実は、騎乗位って暁さんと会うようになって初めてする体位だった。
ああ、これ奥が熱くなる…
あまりに気持ちよくて膝が馬鹿になる。
崩れ落ちてもその私にさらに挿入される。
もう腰が勝手に動く。
ほしい、ほしい、中気持ちいい…
おなかの中がこすられて気持ちい。
自分の快感に暴走していく。

はしたない私を止めずに笑う暁さんの顔はとても楽しそうで
淫らを悦ばれる事を私も喜べた。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR