2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省とお仕置きと③

服も下着も取り全裸になった私の正面に立ち両手で両乳首を抓りその手を捻る。
悲鳴をあげて堪える私に
「なんて、言うんだっけ?」
怯えてふるふると首を振る私の乳首を再度捻り潰す。
観念して言葉にする。
「乳首を…抓って…ひねってください…」
ギャッと、声を上げる強さで捻り潰す暁さんの顔は愉快極まりないとの表情。
この顔を見せてもらえるのは私だけ…と心の中に暗い独占欲と優越感が芽生える。

「こんなに濡らして」
マゾの体が痛みに反応して
痛みから解放された後の熱で体が高ぶっている。
そんな私に呆れ声で言い、楽しそうにクリを嬲る。
「ここにも、あるねぇ」
狂気と悦の混じった声が私に先を促す。
強請りなさいと、声色と態度で。
「クリトリス、抓って…ひねってください」
痛みに声を上げる私を楽しそうに見る目がたまらない。
その表情を得ることが私のご褒美になってきている。
こうやって慰み者のように扱われてるのに、その行為をする暁さんは貶めるでなく可愛がる行為としてこれをする。

「メンタムもってこい」
少し怒気の混じる声で命じられて体がすくむ。
前回、プレイ中に指示をされた件を失念していたことをそして指摘される。
メンタムを使うこと。
お会いして責められてそれに気付く体たらく。
何をすべきなのか、私は何のために有るのか?と問われたら
暁さんに命じられたことを遂行すべきで、暁さんに愉しんでもらうために私は有ると答える。
それが出来てないならお仕置きなのだ。
捻り潰されてまだヒリヒリする両乳首とクリにたっぷりと容赦無く塗り込まれる。

お仕置きだ、とベッドに手を付き四つ這いになるように促される。
膝を折ることは許されず手を着いて前屈をするような格好になる。
先ず平手で強めの10発がお尻に入る。
「なんで、主が数えてるんだ?」
そう、言われて最初から数え直す。
痛みに声を乱しながら30を数える。
強めの打撃に身をすくめて逃げそうになるがこれはお仕置き。
逃げないように、身をよじることがないようにと心がける。

「身に沁みたか?」
と、といながら指を中に入れるとズブズブと入る。
「濡らすことなのか?身に沁みることは?」
からかいながら中をかき回す。
まだ、きっと全力の殴打ではない。
けれど体感したことのなかった強さの痛みに体が反応していく。
「痛いけど感じてしまう」ではなくて
「痛いことに感じてしまう」になってる

もちろん、自分がマゾヒストだと自覚があるから主従の従でいるのだけど
あからさまに感度が痛み寄りに変わってきていることが実感できてはしたない身体に変わっているのが恥ずかしかった。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

灯里さん、こんばんは。

「痛いけど感じてしまう」ではなくて
「痛いことに感じてしまう」になってる

分かります。
ご主人様に変えてもらっている。育ててもらっている。
そんな感覚ですよね。
嬉し恥ずかし。
そして・・・これからどうなっていっちゃうんだろうという不安と期待。
Mで良かったなって思いますよね。

Re: No title

ゲイM Tさん

コメントありがとうございます!

変わっていく戸惑いもありますが
暁さんに変えて貰ってる喜びもひとしおです

灯里は変わったなぁとニコニコして下さるのを見るのも幸せです
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR