2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省とお仕置きと⑤

暁さんから来いと呼ばれる。
ガクガクと力の入らない身体を引きずりながら足元に戻る
足元にたどり着いた私を見て舐めろ、とおちんぽを出される。

はい、と口に含むと喉奥を突かれる。
うぐぅ、とえづきながらも、抵抗をせず顎に力を入れないようにする。
涙を流しながらも楽しそうに喉奥を突く様子に喜びが出てくる。
苦しくて、吐きそうで辛い
けど
楽しそうな暁さんが嬉しい。
吐くことが怖いのを知ってらっしゃるからだろうか、程々のところで止めてくださり吐く事を回避できた。

ご奉仕を命じて頂いたので足の指先からご奉仕。
頭を踏まれて思わず吐息を漏らす。
下に踏みつけられるのが嬉しい
頭をゴリゴリと擦りつけるように踏まれる。
「下に置いている」というような意思表示をされてるような行為にゾクゾクとしてしまう。

メンタムをたっぷり塗り込まれた乳首を足でいじられたりしながら
両の足をご奉仕を終えそこから全身をご奉仕する。
汗をかいてる身体を舐めることに全く抵抗を感じない。
サンダルばきだった足を舐めることもだ。
全てが愛おしい。
口付けて、舐めることを許される事が嬉しい。
私に許されてる愛情表現だから心を込めておざなりにならないようにと思っている。

一通りご奉仕をしていると部屋のチャイムがなった。



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも、頭を踏みつけられて
床にゴリゴリされるのは好きです。

何がいいのかしら・・・
わたしには、理由はわかりませんが
好きなものは好きなのです。

Re: No title

観月 桜さん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ
何がいいのか…多分下に置かれてる被虐感だとか
暁さんにされてることだからとか
色々あるんだけど
なんだかとってもイイし幸せになれるんですよね。

最初の頃は頭をカバーしようとして叱られたなぁと思い返したりもしました。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR