2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朦朧とする幸せ③

脱いだ私がもう一度座ると頭を下着の上から股間にグッと押し付け匂いを嗅ぐようにする。
頭に乗せられた手を離されても、身体が動かずにクンクン、すんすんと匂いを嗅ぐ。

硬さを持ち始めたおちんぽを鼻でグリグリしたりしてると頭のなかがトロトロしてくる。
きっと、暁さんの言う「いい顔」はこの頭の中がトロリと溶けてる時のことなんだろうと思う。

太ももからご奉仕。
膝から太ももの付け根まで舌を滑らせる。
夢中になって舐めて居ると下着を下ろしていいと言われて立ち上がった主様の下着に手を掛ける。
少し、おちんぽを舐めているとバスルームまで四つ這いを命じられた。

「首輪、なんとかしてやらんとなぁ」
つけて貰えないと寂しい、と言った私の言葉を覚えててくれたのだろうか?
最近ご無沙汰な首輪だけど買って下さるのを覚えててくれたのが嬉しい。

バスルームだし、おしっこ、かな?
と、身構えていたらおちんぽを舐めるように指示をされる。
先端からゆっくり、と舐めると頭の上から
「力、抜けよ」
と声が降ってくる。
グッと腰を押し進めて喉奥におちんぽが押し込まれる。
力を抜け、と言うことは噛みつかない様にしないといけないということだ。
何度も繰り返し喉奥を突かれる。
怖い、といっていたイラマチオをされるのだ、と気がついた。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR