2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反芻する温度

心地いい腕の中
ぐっと抱き寄せて息が詰まるほど抱き締める強い腕
頭を、背中を、頬を撫でる暖かい手のひら

思いを馳せるのは会っている時の暁さん
寂しさに取り憑かれてしまいそうになったら思い出す
焦がれるけれど
安堵出来る思いと温度を記憶の中から呼び出して
大好きな人を想う時間。



膝の上に乗せられて
上半身を押さえつけられ
打撃音と熱い痛みを感じる臀部

手は頭の上に組み
逃げることは許されない視線
カエルに空気を入れて叩きつけたり
トンボの羽を毟るような
残虐性を持った笑みを浮かべた顔で
乳首を、クリトリスを抓って潰す
ギリギリと痛みが襲うも
動くことを許されなくて逃げ場のない諦念と安堵

欲を感じると思い出す
刺すような狂気を感じる時
あの目線に晒される日に思いを馳せて
いつでも欲を受け取れるようにと
プラグを取り出し報告をする

会えないけど
触れないけど
欲を共有してるのは暁さんだけだから
反芻しながら待つんだ。

暁さんは多忙の日々の中でも
私の存在は忘れてないのを
朝の携帯の震える音で知っているから。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

自分を忘れないで居てくれる。

それって嬉しいですね。
そんな自信がもてる、自身をくれる、優しいですね(o^^o)

Re: タイトルなし

ななさん

コメントありがとうございます。

> そんな自信がもてる、自身をくれる、優しいですね(o^^o)

はい。
一度、その不安を最初のあたりにぶつけたら
忘れるわけないだろうが
と、お叱りを頂きまして。
そう言って下さるほどに思われてるなら自信を持たないとなと。
優しい主様です。暁さんは。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR