2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ、それで良い

ちょっと投げかけられた言葉で
あっちへジタバタ、コッチへドタバタ

暁さんは私を言葉で動かせる。

それでいい?
ほんと?
大丈夫ですか?

ちょっとのことで右往左往。
振り回し甲斐はきっとあるだろう。

意図して言葉で振り回してくれるのは目の前にいる時だけだ。
フォローがキチンと効くときだけしかやらない様にしてくれてる。

でも、電子の文字だとお互いの温度が伝わりきらなくて
結果、私は右往左往したりグルグルと悩んだりする。

文字や言葉で解きほぐしてくれて落ち着かせてくれた後
「ごめんなさい」
と謝るとまだ、それでいいよと。
ちょっとの事でジタバタするのも今はそれで構わないと。

時間と共に関係が成熟したらジタバタしなくなるのかな?
それともどんな言葉でも暁さんは私を振り回せるまんまなのかな?

どちらにしてても
「今の」二人だからできる関係性を楽しんでいけたらいいなと思う。
時が関係性を変えても
「あの時も楽しかったね」で居られる様に。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR