2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐に帰る3

脱いでご挨拶。
何ができる?と問われる。
生理中のためおまんこは使えない。
なんてタイミングと落ち込んでいるのは暁さんもご存じだけど
敢えて何ができるかを私に問う。

口奉仕がメインになること、お疲れを取れるようにマッサージをすることを伝えると脱がせろ、と命じられる。
靴下、インナーシャツ、パンツと脱がせて行く。
足からご奉仕開始。
指先が冷たい。
先日お会いした時はなかった冷たさに季節の移り変わりを感じる。
脱いだ暁さんの体を見てため息。

痩せてる、というよりやつれてる

まともな時間にお食事を済ませることができないのは知ってるから
仕方ないのかもしれないけど…10キロは変わったのではないだろうか?
頬もスッキリ…というより少し疲れの見える痩せ方。
げっそりと痩せてるのだ。
足の指先から舐めながら心配が募る。
オットマン代わりにされて背中に乗る足も軽く感じる。

舐め終わったところで顔におちんぽが近づく
口を開くと「マテ」先走りで濡れたそれを鼻先に押し付けられる
顔がベトベトになる。それが嬉しい。
「匂い、覚えておけよ」
マーキングをされてるのだなとフツフツと嬉しくなる。
所有物の印をつけられて嬉しい。
もっと刻んで、もっとして、とフワフワする。

匂いに塗れてフワフワしていると立つように促される。
恥ずかしくて少しもじもじしてると
「お前が恥ずかしいのと俺が見たいのどっちが大切?」
と叱られる

頭の後ろに腕を組み立つ私に近づいてキツく乳首をつねる。
ギャッと、鳴く私に見せる顔は狂気を孕んだ顔。
「私だけが見られる顔」に暗い独占欲が満たされる。
優しいだけの暁さんには誰でも会える。
この心から愉しいと加虐する暁さんの顔は私だけ
痛みに鳴きながら暗い欲が満ちて行く。
乳房に平手が飛ぶ。
張られたビンタで染まる左側を見て「こっちは白いな」と嗤う。
「好きなようにして」と乞う私を見て上がる口角
右にも平手打ち
「良い子」と満足げに笑みをたたえて今度は正座。
後ろ手に手を組む。
背筋をキチンと伸ばすように指示をして
正座と立って見せる姿勢を毎日鏡に写すように指示をされる。
見られることをキチンと意識して立ち座ること
誰のものか毎日キチンと意識していること
することは増えるけどその分「俺のもの」「俺の色」になってること
を諭される。
暁さんの、モノ
暁さんの、色
触れる独占欲の片鱗が嬉しくて
うれしいから頑張ろうと思う。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR