2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐に帰る5

欲を持った笑みを浮かべて頭を掴む暁さん。
グイッと押し付けられ喉奥へおちんぽを突き立てられる。

ガフっゲフっゴフっ

喉からは異音だけがする
舌、使えと言われて絡めるとさらに苦しい
身体はガタガタと震える
嘔吐したもので口の周りが汚れていく
握り跡が残るのでは?と思うくらい後ろ手に組んだ手首同士を握る

そんなに苦しいのにうれしい

それを見透かすように
「苦しい?」と問われたので頷く
「でも、好きに使ってもらえて嬉しい?」と、問われてさらに頷く
喜ばれる事で自己肯定感を得られるから
それが加虐からでも嬉しくて仕方ない

酸欠で頭が朦朧とする
でも、徐々に嬉しさの純度が高まり始めるのだ。

繰り返して酸素が恋しくなった頃
「今度はもっと吐くまでやるぞ」
と言いながら口付けてくれる。

汚れてしまう、そう思い
「ごめんなさい」
と謝るとそれは違うと窘められる。

「自分のモノから出たものがきたないか?自分の大切にしてるモノが出したものが汚れか?」

まだ抜け出せない自己嫌悪に対して
拭えない「汚い自分」の呪縛に対して
そんなことは無いと強く否定をしてくれる。
早く強くなりたい
早く、相応しいモノになりたい
タオルで涙も拭ってくれた暁さんにそう思った。

さあ、3回イッて貰わねば
喜んでほしい
「会ったら何がしたい」
と問われた時に答えた言葉だ。
実践の機会が来たのだからとタオルで自分を拭いながら気合を入れた。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。




コメントの投稿

非公開コメント

スポ根!

セックスはスポーツだ!って、これはわたしが常々思っていることですが、今回のエントリーを読ませていただいて、灯里さんもそうなのかなぁ?って思いました^^;;
しかもスポ根?

快感を伴う有酸素運動程度がわたしの場合は理想ですが^^!
でも、灯里さんの気合がどんな快感に変化するのか?続きが楽しみです♪♪

Re: スポ根!

mineさん
コメントありがとうございます!

> セックスはスポーツだ!
確かに!かなーり体力つかいますよねーw
ぐでんぐでんになりますものσ(^_^;)

> しかもスポ根?
あ、はいw
体力なし根性なしですが何気に体育会系なので
スポ根どんと来い!ですw

> でも、灯里さんの気合がどんな快感に変化するのか?続きが楽しみです♪♪
今回は快感責め!ってより
暁さんとのお茶の間回wなので
(茶の間でイラマチオかよ!というツッコミは有りですw)
あんまりハードではないんですよねw
でも楽しんでましたよ!
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR