2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐に帰る6

三回いかせるという課題。
つまり、舌が痺れようが手が疲れようがご奉仕三昧
ある意味とってもご褒美だ!

暁さんの好みのフェラチオはねっとりとしたものだ。
亀頭に舌を絡ませて自らが喉から出した粘膜がローションのようになっている陰茎を手で刺激し
空いてるもう片手は睾丸を揉む
先走りが口の中に感じられてきたらそれがよく出来ているの合図。
好みがわかるようになってからはさらにどうすればもっと気持ちいいかを考えながらするようになった。

「口の中に溜めておけ、すぐに飲むな」
と言われて一回目
濃い味がする…
いつもより口にいっぱいで幸せになる。
「美味しいか?」と問われて頷く私はどんな顔をしてるのだろう
私はとても幸せなのだけど。

二回目はマッサージと上半身へのご奉仕からだった。
上半身から舐めて四つ這いになった暁さんのアナルを再度舐める。
手は陰茎への刺激を忘れない
良い子、と褒めてもらえて嬉しかった。

3回目はうたた寝の後
うとうとしてる暁さんに悪戯ごころを起こした私が乳首に口を付けて舐めてると
「うとうとしてるから気持ち良くしとけ」
とそのまま続行を命じる
嬉しくなったのと少し発情してる気持ちを持ちながら
乳首からおへそも脇腹も舐めながら手でしごく
なんとか3回目も頂くことができた。

なんというか達成感
キチンとやることを怠らなければ達成は可能な課題しか出さない人だと信じてるけど
40手前の男性に3度射精って不妊治療しててもさせないだろう、な回数だ。
頭にポンポン、と暁さんの手のひら。
良い子、と笑う顔が嬉しかった。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title


。。。確かにご褒美だし(笑) 3回www

いやいやまだまだ!

わたしの知人の旦那様は、還暦ですが毎日なさるそうで、週に幾度かは複数回射精するそうです(≧∇≦;;

わたし達の年齢なんて、まだまだいつでも何度でも!ですよ^^b

セックスに達成感!なんだか新境地を見ました!

Re: No title

ゆうさん
コメントありがとう!

> 。。。確かにご褒美だし(笑) 3回www

でしょ?ご褒美ご褒美♡

Re: いやいやまだまだ!

mineさん
コメントありがとうございます

> わたしの知人の旦那様は、還暦ですが毎日なさるそうで、週に幾度かは複数回射精するそうです(≧∇≦;;
oh…オゲンキデスネーw
毎日なさるも凄いのですが
複数回は更に凄い!

> わたし達の年齢なんて、まだまだいつでも何度でも!ですよ^^b
や、通説だと勃ちが悪くなるとか言うじゃないですかー
(現にアラフォー男性友人からはそれは酒の話の種に言われたこと有り)
朝元気じゃなくなるとかw
手をパーにしたときに親指が10代で人差し指が20代でとかw

> セックスに達成感!なんだか新境地を見ました!
達成感でしたw
懐かしネタになりますが平○教育委員会の
「ヨクデキマシタ!」の音声が頭を流れましたよw

No title

可愛らしい記事(*´艸`)
ご奉仕はご褒美ですよね♡

出された命令を出来た達成感。
幸せ時間ですね(*^-^*)

Re: No title

真美さん
コメントありがとうございます!

> ご奉仕はご褒美ですよね♡
そうなんですよ!
お口いっぱい!な感じはうれしくて
上手にできると褒めてもらえて嬉しいです

> 出された命令を出来た達成感。
> 幸せ時間ですね(*^-^*)
はい!出来ないことを命じて無理に罰を与えることはしないのが暁さんですけど
それでもきちんとできると嬉しいです
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR