2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気を許す

私はあまり他人様の体温が得意じゃない。
家人ですらよほど体調と気分が良くない限り触られるのを厭う。
親子のスキンシップが少ないとそうなるとは聞いたことがあるけども
あまり、くっつかれるのは好きじゃない。

でも、暁さんとはお昼寝ができる。
腕枕に入れて貰って、頭の上には暁さんの顎があって
抱き枕のように抱かれて眠る。

頭の上からくぅくぅと、たまにぐーぐーと寝息や軽いいびきが聞こえる。
それを感じながら目を閉じるとすぐ、すぅと眠りの世界に一直線。
そして、当然のようにお互い裸なので体温どころか皮膚がぴったりくっついている状態で眠っている。

暁さんから、気を許されてるからこうして抱き枕にしたままでおやすみになって貰えるんだなという安堵感も、もちろんあるけど
私自身も暁さんに心を委ねることが出来るからその状態に戸惑わず眠るのだろうなと思う。

無防備を晒して居られるのはそこが居場所だから、なのだ。

ピタッとくっついて眠る時間。
お互いの体温を分け合ってぬくぬくホカホカ
暁さんの鼓動と寝息が子守唄。
へたな暖房より暖かくて心も休まる時間。
早くまた、そこに帰りたくて仕方ない。

ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠るって、一番無防備な行為ですよね。
それをしてくれるって、嬉しいことだと思います。
安心してくれてるんだな~って(*^-^*)

それを出来る相手がいることも幸せ♡
灯里様の記事を読んで、早く一緒に主様と眠りたくなりました♪

Re: No title

真美さん
コメントありがとうございます!

> 安心してくれてるんだな~って(*^-^*)
はい、本当に安心して下さってるんだなと
おやすみになってるときの顔を見るのも好きです

> 灯里様の記事を読んで、早く一緒に主様と眠りたくなりました♪
ぜひ!w
うちはちょっとしばらく会えないので
お会いになれるときにぜひお昼寝でも一晩でも
ぐっすりおやすみになってくださいね
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR