2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通い合う努力

機会があってとある話を読んだ。

そこには
私とは違う種類の女性
暁さんとは違う種類の男性
が、いた。

なんと言えば良いのだろう
その状況に「違和」を抱いてしまったら
この「状況」は「違う」のだ。
それをその二人で打開するのも
その状況を忌んで抜け出すのも過ちではない。
でも、一人で打開するのは違うのでは?
と感じてしまう。

「女」はオトコにマーキングをする生き物だ
「本能」で「女」は自分の「オトコ」に着いた羽虫を察する。
侮るなかれ女の第六感
仕草で、触り方で、ネクタイの一つで
それは明らかに察知出来てしまう
だから暁さんが私でもない奥方様でもない誰かを「抱いた」らきっと私は気づくと思う。

気付いたら私はそれを「嫌がる」権利を行使する
暁さんには「私だけを飼って」と伝えてるし
暁さんがそれを承知しているのだ
前提条件が覆された時に「嫌がる」権利を行使することは許されているはずだ。

そして、それに対して
「そんな面倒なことを言う女だと思わなかった」
と告げるオトコはそれだけのオトコだ。
その時心を絶望で潰しても私はそこから離れる。

「何のために」と思ったのなら思ったままを伝えないと
「正直」に生きるためにした行動が無駄になってしまうのではないかと危惧をしてしまう。
「失くすのが怖いから我慢しよう」は「正直」とは別の世界のものだと思うんだ。

よく、強いといわれるけれど私はちっとも強くない。
「失くす」事より「失くなってることに気づかない」なことが嫌いなだけだ。
「失くなってる」事に気づけたら取り戻せる可能性はあるけど
それにすら気づけなかったら取り返しがつかないじゃないか。
いつの間にか手の中にあったものが半分失くなるよりも
自覚して全て失くす方が私は私を許せるんだ。

いつの間にか失くす前に
前に踏み出す勇気が持てればいいなと思う。
「思った事」「気づいたこと」「知った事」を一度も相手に伝えてないなら
繋ぐ為の行為をしているとは思えないから。
蜘蛛の糸のような頼りのないものに変わったと「知ってしまったら」相手にそれを伝えるまで頼れないから。

どうか繋いで行く「行為を」して欲しいなと思う。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どういう状況であれ、関係を持つと
女性のほうが、弱いというか耐えるというか
そうなってしまうことが多いのが
私は、寂しいな~って思います。

>「失くすのが怖いから我慢しよう」は「正直」とは別の世界

灯里様のこのお言葉。
我慢してまで繋ぎ続ける事の意味なんですよね。。。

真美も、私だけ。。。だからの主様との関係ですし
主様のその部分は、なんていうか、わかるんですよね。
そこが鈍くなるようなら、終わりなのかなって思いました。

見当違いのコメントだったらごめんなさい。

Re: No title

真美さん
コメントありがとうございます
ちょっと特殊な記事だったのでコメント貰えて嬉しいです。

> どういう状況であれ、関係を持つと
> 女性のほうが、弱いというか耐えるというか
> そうなってしまうことが多いのが
> 私は、寂しいな~って思います。
なんで、「女性」が耐えるのが当たり前なの?はとても疑問なんですよ
不当な状態ならsosや抵抗の声を上げるのは間違いではないんですよね

> 見当違いのコメントだったらごめんなさい。
いえいえ、またお待ちしてます
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR