2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

time

逢瀬がなかなか叶わない

会えない日々が続くと寂しいなぁと思う。
会いたいなぁと独り愚痴るのは非生産的だけど
会いたいなぁの言葉を暁さんに届けていいか一応、悩む。

大概、「正直申告」を誓約してる身である以上告げることになるんだけれども。

本当に短い時間しかとれなさそうでな、と暁さんが言う
これが各駅停車の電車に乗って会いにいける距離ならば
多分その2時間3時間のために私を暁さんが呼び寄せるのは躊躇わないだろう。
でも、新幹線を使って会いにくる相手を呼び出せる時間じゃ無いと思ってるのだと思う。
そしてその気持ちがわかるから私も強くは言えない。

多分、きっと、向こう3ヶ月以上これ以上の時間が作れない
のならばその2時間3時間の隙間で呼び出してくれるだろうけど
何処かで「算段」がついてるから暁さんが呼び出さないのだと思ってる。
暁さんと言う人はそう言うところは「無駄」をしない。
交通費だけで私が出してる金額が比較的多額なのを知ってるからこそ
無駄遣いさせまいとしてくれてる。

このバタバタ期間を超えて
仕事の繁忙期を超えて
そうしたらきっときっと会えるから

私は会いたいなぁという思いは告げて
寂しいなぁとか
会えなくて苦しいとかは
会った時に
「いっぱい、いっぱい待ってました」と伝えて
良い子だったねとしてもらうんだ。

そして
会いたいと伝えた時に
俺もだよと返してくれた
想いを温めて
きっときっともう少しだから
半袖の季節の前に会えるといいなと思う。




ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

「会いたくて寂しくて、ストレスを感じない程度に、会いたいと言ってもいいぞ、俺も会いたいから」こちらも新幹線利用の遠距離で、ご主人様に会いたいと言ってしまうことを躊躇してしまいます
その時のご主人様からのお言葉です
お互いを思い、思われたお二人はきっと同じ気持ちだから…お伝えしてもいいと思います
きっとお喜びになると思います

Re: タイトルなし

美奴華さん
コメントありがとうございます。

> 「会いたくて寂しくて、ストレスを感じない程度に、会いたいと言ってもいいぞ、俺も会いたいから」
そう、言ってもらえると本当に気が楽になりますよね。
相手からの「許容と共感」があるかないかで本当に心持ちも変わるので。

> きっとお喜びになると思います
喜んでいただけてるかはわかりませんでしたが
この時は共感してくださったり受け止めてくださったり
精いっぱい包んでもらいました。
またちょっと逢瀬までは開いてますが素直に会いたいなーと伝えてしまってます。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR