2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立場

暁さんにとっての、私の場所は
愛奴という立場なのだそうだ。

愛人でもなく
SEXフレンドでもなく
奴隷でもなく
ペットでもない

愛おしくて
だからこそ堕として繋ぎたい
そんな相手だと。

私にとって暁さんは
ご主人様と始めて抵抗なく呼べる人になった

なんちゃってご主人様に腹の中であっかんべーとしてしまいそうで怖くて呼べなかったご主人様という呼び方
それを自然とできるようになった。
呼称として使うというより
「暁さんは私のご主人様です」
という紹介とかに使う感じだけど。

愛されてるということを
実は男女の交流で始めて感じてる。
必要とされてる、はあったし現に家人にはそう思われてる。
でも、愛されてる…かはわからない。
「僕を支えてくれる奥さん」「僕を甘やかしてくれる奥さん」は愛されてると思うけどね。
でも、それは私の全てを愛してくれてるのではない。

子供みたいに泣きじゃくる私を
会いたいなと甘える私を
抱きついたまま眠りに落ちてる私を
見せられたのは暁さんだけで

ただ愛し合うだけじゃ無いセクシャルな行為を私に施して
喜び合える関係を作れたのも暁さんだけだった。

そして体の具合を悪化させ新たな病も得てしまったのに
都合の良く無い女になった私もそのまま受け止めてくれた。

これを愛されてると言わないで何と言えば良いんだろう。
これを愛と言わなかったらなんと呼べば良いんだろう。

私は暁さんを一年半経った今でも
尊敬し続けていられてる。
そして愛してますと言える。

愛奴、という立場から
ご主人様という立場の暁さんへの愛
ご主人様という立場から
愛奴という立場の私への愛
形は少し違うかもしれないけど
愛してると伝えて
愛されてると誇ろう



ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。



コメントの投稿

非公開コメント

愛奴

灯里さん

続けてすみません。
実はこちらにコメントしたかったんです。(^^ゞ

愛奴って特別です。
数居る奴隷の中でも愛奴と呼べるのはただ一人なんですよね。
やはり一番リラックスできますし、調教らしい調教がないことも多々あるくらいです。
でも私にとっては恋人とは全く違う感覚。
そこに嘘は必要はなく、その時の気分で遣いたいように遣う。

もちろん灯里さんの主さんと私とでは愛奴の意味も遣い方も違うと思いますけど、同じ響きから漂う感覚は似ているような気がしてます。(^^ゞ

粋永

Re: 愛奴

粋永さん
コメントありがとうございます。

> 愛奴って特別です。
日々、そう思って貰えるに足る女にならねばなぁと足掻いております。

> でも私にとっては恋人とは全く違う感覚。
> そこに嘘は必要はなく、その時の気分で遣いたいように遣う。
そうなのかもしれません。
暁さんも私が「まだ受け入れるのに訓練や準備がいる」事以外は比較的思うようにされてるのかな…?
少なくとも我慢はされてない、とおっしゃってくださってます。
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR