2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心に落ちる黒いもの

会えない日々が続く…

わかってるんだ。
暁さんが私を見放したわけでもなく
不要なわけでもないのは。

でも、不安だった。

お忙しいから、煩わせまいと振舞ってしまう私がいて
それは大層良い子なのだけど
その、良い子はかなり無理をした良い子なのだ。

会いたいよう…という私が溢れてしまい不安定を引き起こし
それは「不眠」になって表れた。
全く、一睡もできなかったのだ。

おかしな時間の返信に暁さんから疑われ
不眠を白状する。
そして諦めて自分の現状のメンタル状態を吐露する。

眠ったら「はい、夢でした~」と覚めてしまいそうなほど幸せだから怖くて
容姿にも自信はない
自分のことも自信を持てない
そんな私がお側に侍って良いのかという不安があることを
ツラツラと誘導されるままに述べた。

暁さんは頑張りすぎだと諌めてくれた。
頑張りすぎてグルグル悩み破裂してしまったら元も子もないぞと。
破裂した壊れた状態で満足に仕えることは出来るのか?
そうではないとわかってるだろう?
そう、諌めて
「お前は可愛いよ、大切だよ」
と甘やかな言葉をくださった。

未だ未だ未熟できっと暁さんが目指す到達点はとおいのだけど
「不満なら言う」と言う言葉をかけてくれてるのだからそれを信じよう。
そして、「きちんと出来てるよ」と評価してくれてるのを喜ぼう。

会いたいなぁ
こうやって不安定を晒して甘えられる相手なんてそう居ない。
会って、目の前で「この私」を承認して欲しい。
そうすればもっともっと暁さんのモノで居られるから。
そう、乞い願う。
会いたいです、暁さん。




ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR