2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼う

ご主人様から奴隷契約は破棄できるのに
奴隷が逃げるのは生意気だー
奴隷に逃げられたから卒業って表現
なんてところは多い気がする。

※勿論それが幸せ機能としてきちんと循環してるなら問題なし

でも、奴隷を飼うことを犬猫を飼うより軽く考えられてるのなら
そりゃぁ考えが甘いよ奴さんとなる。
犬猫は「衣食住」きちんと世話をしないとダメだけど
SM的関係の「奴隷」はその分の「心を養う」手間を掛けるのが大前提だと思うのですよ

マゾ性癖だけならともかく
マゾ性格まで持ち合わせていると
「日々を生きるだけでMP(メンタルポイント)が削られて居る」
それに「ご主人様」という拠り所を得たらそれはそれは依存するのだ
そういう「難儀な生き物」を飼った代償として「MP回復」を担うのは
飼い犬に餌をやるように必要な行為だとおもうのだ。
それを怠られてしまうと「主から不要とされてる奴隷」という恐怖に勝手に駆られる生き物がマゾ性格だったりするので
主の手の及ばない範囲でMPをさらに勝手に消費し
「ここでは死んでしまう!!!」となったM女は餌をくれる人を見つけに旅立ってしまうのだとおもう。

そして、飼い主の座にあぐらをかくだけの「責任感のない自称主」には
長くM女が残らない、ような気がする。

わたしの中でのNG行為は放置だ。
と、いっても部屋の片隅に拘束されてオモチャなどを仕掛けられて放って置かれる放置ではなく
無連絡、無反応、無対応
私の最大NGはこれだ。
モノ扱いは「所有されてる感」がして好きだし
ペット扱いは「飼われてる感」が好きだし
奴隷として扱われるのは私の中で当たり前の行為だから喜びというよりあり方だ。
でも、反応がない相手におとなしく従えるほど暇ではない。
時間も命も有限なのだ。

限りある生の中の限りある時間の中で
会いに行く時間を作ってるのだ
その限りある時間を大切にしてくれない相手は私を大切にしない相手だと見限るのは間違ってないと思うのですよ。

放置に耐えるのも「お仕えする事」かもしれないけど
耐える価値が有るのかは「仕える側」が決めてもいいと思うのだ。




ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title


拍手100回 www

No title

拍手1000回WWW

No title

拍手10000回(; ・`д・´)b

Re: No title

ゆうさん

> 拍手100回 www

ありがとw

Re: No title

jさん
コメントありがとうございます

> 拍手1000回WWW

桁増えたw
ありがとうございます

Re: No title

iさん
コメントありがとうございます

> 拍手10000回(; ・`д・´)b

また桁増えたーw

ありがとうございます
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR