2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お道具袋

日の目を久しく見てないお道具袋
コメントでも「使ってもらえるといいね」と言葉があったりするものだ。
私が以前教えてもらった中身は
縄と仮首輪と拘束具に電マ
ペラペラのオマケバラ鞭にアイマスク
それにボールギャグらしい
電マ以外は使われたことがある。

確かに使ってもらえたらな~と思う私がいない訳じゃないんだ。
不自由の甘美は私にとっては甘い蜜だ。
今の私は
自らの意思で暁さんの思うままでいる
のだけれど
拘束をされることで
暁さんの意思で暁さんの思うままでいる
になれるのは
本当に甘美で憧れもある。

でも、対私へのサービスでそれをされるのは嫌なんだ。
気が、向いたらがいい。
拘束された灯里で遊びたい
になったらそれこそ好きなだけ拘束してほしいけれど
灯里がやって欲しそうだからしてやる
は、いやだ。

これは本当にワガママなのだろうけど対私へのサービスを提供する暁さんを
想像しただけですーっと心の中で何か引いてしまうのだ。
もし、お道具袋が「私の望まない形」で出てくるくらいなら
もうそんなものは日の目を見なくてもいいのだ。
暁さんのsadismは私を打つ手から、抓る指から、踏みつける足から感じるから。
そして、行為を繰り広げる時の目からも狂気を感じるのだ。
そして、その熱を帯びた狂気を含む目線や行為を私は嬉々として受け取る。
道具に執着せずとも暁さんの行為を受け取り満足する私の二人でもう成立してるのだ。

出てくれば、嬉しいけど
程度のものに道具はなってしまったのだ。
だってもう、暁さんの「虜」の私は
暁さんさえ居てくれるだけで
勝手に身体が反応するようになったのだから。


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR