2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼び出し

◯日か◯日に休みが取れるかもしれん

そう、メッセージがとどくと自分の勤務表と照らし合わせる。
不意に休んでも人員充足がある日をもう事前にお伝えしているのだけど
念には念を入れて。

よし、休めるとわかると周りに頼んで休みをもぎ取る。
虚弱体質で良かったーとこんなときばかりは休みを優遇される身分になってて思ってしまう。
出勤日は馬車馬のように働くので許してほしい。

先に提示された日程までわずか3日
しかも今の勤務先は実は旅行会社が遠い。
毎回の新幹線代を削るために回数券を金券ショップで購入するか、旅行会社が企画している時間と便が指定される切符を買うか
どちらかの選択肢を取るのだけれど
日付が確定されてないのと直前なのもあり金券ショップを選択する。

頻回に会うわけではないけれど
塵も積もれば山となる、である。
こういう小さな節約は必須だ。

切符を買いましたよ、ナドナド報告する私は
やっと、やっと暁さんに会えるんだと
尻尾を振りちぎれんばかりに振るワンコになってるのだろう。
会える、会えるとメッセージもはしゃいだものに必然となる。

会いたい、から
会いに行くへと変化を遂げると
焦がれる恋しさすら楽しいのだ。

走れ新幹線
踊る心の私を乗せて


ランキングに参加しました。
よろしかったらクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、よかった。
逢えるんだ~って。(*´艸`)

自分のことのよに嬉しい記事でした♡

Re: No title

真美さん
コメントありがとうございます

> あぁ、よかった。
> 逢えるんだ~って。(*´艸`)
>
> 自分のことのよに嬉しい記事でした♡

実はこれ四月上旬なのですが
ここから6月上旬現在会えてませんw
まあこうやってなかなか会えないを繰り返すんですが
選んだことなので、頑張る!です
プロフィール

灯里

Author:灯里
M奴隷二年目
愛奴と呼んでいただけるようになった灯里と飼い主である暁さんとの関係
ここは灯里から暁さんへの報告書であり二人の間の色々を残す場所です。
やっと卵から孵ったくらいの私がどんな姿になるのか
暁さんの「願望」と私の「願い」が重なるときにどんな化学反応が起こるのか。
日々と逢瀬と想いを綴っていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
I walk to your cause
ランキングに参加しております。 よろしければクリックしてくださると 暁さんが喜びます。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR